韓国の旅から戻りました。 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

韓国の旅から戻りました。


ご無沙汰しております。。。
すみません
韓国へ着いた次の日から凄いスケジュールで心の余裕がありませんでした、、、

心を落ち着かせて少しずつ韓国での思い出を整理をしてみますね^_^
皆様わたくしのご報告をはじめます~~~






次の日からいろんな打ち合わせとインタビューがありました。

二日目にはキムミギョン先生の
Talk & Showにゲスト出演がありました。
とても素敵なトークショーでした。

写真の左側は私の姉さんです。
この日私のメイクの担当でした。

真っ中がキムミギョン先生です。

そして、ちょっと派手なスカーフをした私、、、毎日ゲストによってテーマが変わるのですが、その日のテーマの中でステージで使われたスカーフをくださいました^_^

{81FDCAE8-A48A-47D2-908A-3B16B1AD77F6:01}


そして、下の写真の一番右側は
私のヘアを担当してくれた今回結婚式の主人公、末子のジェニファーちゃん

一番左側は四姉妹の中で3番目の家の宝物❤️

{CBDC9CA2-3261-4D9E-B54D-02565AF3F4D4:01}




そして、大学の同期のみんなとの時間、、、
みんなテレビや舞台などの活動で偶然のように時間が合わなければなかなか会えない愛する同期たち❤️

大学も高校も一緒だったシンウンジョンです。
ウンジョんは高校時代転校して来た時から私の隣に座り仲良かった素敵な友達です。

{67343CE0-DE97-45D7-A1A0-575F209ACD5F:01}

私は失礼ながらも見ていないですが、
べヨンジュンさんが出た「太王四神記」に出演してます。



{6DB54AC8-E854-4480-8E13-EA78DA5B4437:01}
そして、真っ中の私の右側の友達ヒョクジュは今回妹の結婚式で司会をやってくれた才能豊かな女優さんです。
私の左側は高校は一緒じゃなかったけど家の近所に住んでいて道で会っても挨拶しないですれちがう関係から大学に入ってやっと知り合いになった素敵な主婦を勤めている友達スヨン。
そして、一番右側に座っている女優さんは私の分身のような友達、、、ミュージカル女優でありながら韓国の国民TOP歌手イムジェボムさんを家でサポートしている奧さんです。


次は私の愛する家族❤️

{9C1EDFF5-FE93-449A-B3A8-3958CE5E98C3:01}

{D9683133-A17A-4C3B-85DF-5F5A16D0C103:01}

{E804E045-1A5D-4165-8EB8-AE621D0FEB34:01}

私が日本に戻る前日、家族が集まりディナーを、、、


第二弾は結婚式の写真です。
少し休んでブログに戻りますね^_^


取り急ぎのブログでした。