朝は弱いけど、、、 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

朝は弱いけど、、、

しばらくブログを書けなかった事をお許しくださいおひつじ座

私は先週の土曜日に日本へ戻り、
次の日の日曜日は聖歌隊の指揮を、
そして、今週の月曜日からは教会で行っている特別早天礼拝朝5:00からの礼拝を、、
朝が弱い私ですが、恵みがいっぱいです。。。感謝~


昨日は素敵な雪が降りましたね、、、
とても美しかったで~す
感謝~


今週の土曜日はAGCとJSMSがあります。

そして、来週からはピトレスクの稽古が始まります。

頑張ります

そして、
まだ遠いですが^ ^
6月にあるミュージカル「カルメン」のアフタートークが決まりました。

6月25日(水)14:00公演の終演後、 
濱田めぐみ、清水良太郎、米倉利紀、JKim

トークが苦手な私ですが頑張ります

宜しくお願いします。