HEALING STORY | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

HEALING STORY

昨日は今年初のAGCがありました。

AGC(AMUNOSU GOSPEL CHOIR)の
みなさんは昨日も新しい音楽と新しい楽譜、そして、物や人との色々な新しい出会いがありました。

何かを新しく始める心は誰でもいつでもうまれるものではない、、、

今のAGCの皆さんはもうそのような環境による不安や恐れなどに揺れ動かない心の持ち主!

もしいたとしてもそれを楽しいんでいる皆さんがいる。

素晴らしい^ ^❤️やっぱり大好きです。AGC!



今年から大好きなAGCの皆さんのために考えたイベントは「HEALING STORY 」

素敵な生ピアノの音楽の中で
AGCのみなさんの中から、
自分たちが感動していた本や物語の一部を10分ぐらいお話をするヒーリングTIME~

昨日の主人公はW.M様❤️

彼女は
サム・レベンソンが孫のために書いた詩を私たちに読ませてくださいました。
この詩は
オードリー・ヘップバーンが、大変気に入っていて彼女の子どもたちに読んで聞かせたとで知られています。

とても優しいお声で聞かせてくださいました。
素晴らしかったです❤️
本当にありがとうございました。

来月はK.AさんのHEALING STORYを期待します。ニコニコ


今から愛するハレルヤ聖歌隊とのゴスペルが待っています。

2時間で仕上げて本番!DASH!

でもメインは礼拝です合格合格合格合格合格合格

{38F32F8E-88B3-4BA6-BEE9-4E310134A101:01}