また次がある、、、 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

また次がある、、、


昨日「Live for life」でご一緒した出演者のみなさんです。
もっとたくさんいらっしゃいましたが、楽屋が近いみなさんで写真を、、、

毎年大好きな早見さんとは
2人で写真を撮るのを楽しみにしていますが、今回はたくさんの方と写真が取れて、また嬉しいです。


{73722212-3271-4C70-8E44-6306504371D6:01}

左の上から
早見優さん、おおたか静流さん、松本伊代さん、ジェニファーさん、
左の下から
華原明美さん、知念里奈さん、安部なつみさんです。



{0732F183-078A-4387-9B32-FA31F2BD7431:01}
同じ楽屋で私の隣だった安部なつみさんは今回初めて「Live for life」に参加してますが、立派に歌われ客席を盛り上げてくれました。
とてもハートが熱くて可愛らしい人でした。

もちろんうちのリナちゃんも最高に歌ってくれました~
とても素敵でした。。。

安部なつみさんと里奈ちゃんは
12月のコンサートに来てくれるといってましたね~(^_-)☆

でもまず
11月16日のAGCコンサートを
素敵に仕上がらないと、、、

明日はそのバンドリハーサルです。
頑張ります。^_^