写真がいっぱい | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

写真がいっぱい



昨日はピトレスクの写真撮影がありました。

カメラマンは「蜘蛛女のキス」や「ドラロマ」などご一緒した大好きな村尾さんでした。

今年の12月のコンサートのチラシの写真も村尾さんです。
{D132BE94-4A16-4551-BEF0-D22FB2A7DB15:01}


村尾さんは綺麗な方でとても優しい方!

昨日の衣装は1940年代の貴婦人の衣装の上にボロボロの毛布?(^_^)

昨日はスケジュールが三つが重なっていたので走り回った一日でした。

そして、
妹から夜先日おばあちゃんの
「100歳パーティ」の写真が写メールで送られてました。
可愛い私のおばあちゃん~~
いつまでも元気でいてください、、、


私を育って下さったおばあちゃんです。
100歳です。
よろしくお願いします。
{261B7A34-7754-4AD6-AF9B-A93AC2E3F806:01}



いつも私の見方になって下さった私のおばちゃん、、、
昔も今もお祈りで支えてくださり感謝します。
本当に本当にサランへよ♥️
{580DE01C-78B4-46DA-86BA-079A204156F1:01}


アメリカから末子のジェニファーも来ました。(一番右)
まっ中は私の下の妹、、
私の姉さんは写真撮影の時に何処かに行っちゃったシラーはてなマーク

{6845F576-4B6A-421D-83E0-48AA038EBA88:01}


おばあちゃんは
美空ひばりさんが好きなので、
「川の流れのように」をおばあちゃんのために歌いました(^_^)
もちろんその前におばちゃんに教えてもらったゴスペルも^ - ^

{A148151B-DA4C-4902-9D8A-AD616F45AD98:01}


私のママもチマチョゴリを着て、、、

{220A5046-2D07-4EBA-9004-8D289D1DA1D8:01}