メモリーバージョン | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

メモリーバージョン


photo:07


Photo by NARASAKA

昨日花代ちゃんと私のメモリーバージョンは私が英語で歌い始めて途中シラバブが入るところから日本語になるバージョンでした。^ - ^そんなたいしたバージョンではないですけど、、、ひひ
photo:02



photo:03


終わってもつ鍋を久しぶりに食べました。美味しかったです。

そして、昨日感動したのは
これ、、、、

photo:04


セーデルブレンドと言う紅茶!
最高に美味しい~

ライブそのお店から出してくれた紅茶が私の紅茶に対してのイメージを変えてしまいました。
私は今まで紅茶は強いから飲まなかったけどこれは!!!

本当に感動して、シェフに聞いたら紅茶の名前を教えてくれました。

その後、シェフがこの様に
photo:06


photo:05

紅茶の説明が書いてるものと少し紅茶葉っぱを入れてくれました。
"うちのオーナーさんのお気に入りの紅茶ですっと"…

なんってやさしい~

遠慮なくいただきました。

昨日はまた人生で私の鼻と脳を楽しませてくれる紅茶を知る事が出来て嬉しかったです。

昨日のミラクルでした。(^_-)-☆



iPhoneからの投稿