携帯がおかしい〜 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

携帯がおかしい〜

最近アイポンの迷惑メールが凄くて設定の色んなところを触ったら普通の携帯のメールが使えなくなりました。

もしかして、携帯にメールを送った方がいらっしゃるのなら、返信が出来なくて申し訳ありません。
しばらくは使えないと思います。

でもカカオトークなどの普通のアプリのメールは使えます。にひひ

ソフトバンクに行く余裕も無く、、[みんな:01]
来週には行けるとおもいます。

明日は
12月コンサートの
ファスト バンドリハーサルです。

今回は結構、私の歌が多いので大変得意げです。

進行も構成も歌も、、、

もちろん演出家はいらっしゃるけど、、、

来年からは私の中で新しいプロジェクトがたくさんあるので、

今年の最後、しっかりとまとめたいです。

たくさんの皆様、
是非、聴きにいらしゃいね。

新宿でお待ちします。
photo:01







iPhoneからの投稿