NEXT TO NORMAL トロント旅行記① | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

NEXT TO NORMAL トロント旅行記①


トロントから参りました。


日本に31日到着すると思いましたが、


8月1日の到着でした。。。。まだ時差ボケ、、、、^^




トロントはとてもきれいな町で


いろいろな国の人たちがいっぱい集まっています。


着いたその日から「NEXT TO NORMAL」を観ました。



JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family  Powered by Ameba





劇場は [Four Seasons Centre]


きれいな劇場ですね。。。。


でも、劇場の中がとても寒くって大変でした。


カゼをひかなかったのは奇跡!!!感謝!!!



JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family  Powered by Ameba







JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family  Powered by Ameba

 デン役の

ASA SOMERSさんです。(ダイアナー旦那役)



JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family  Powered by Ameba

メドン医者とパイン医者役の

JEREMY KUSHNIERさんです。

ダイアナーとのやり取りが

バツグンに面白かったです。

二人のシーンで出てくる少し特別なダイアナの

動きがとても魅力的でおもしろい^^

(精神科医者役) 


JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family  Powered by Ameba

ガブリエル役の

CURT HANSENさんです。

ダイアナーの愛する息子役です。

やっぱりこの役は良い!



残念ながら

ダイアナー役の

ALICE RIPLEYさんは

終わってすぐ帰るみたいで

会えなかったです。


でも三回公演、近いところで

しっかりお顔をみましたので

少し満足^^それでもうれしい、、、、


ALICEさんの千秋楽公演は凄かったです。。。。。

素晴らしかった!!!!!


今日はここまでで

また、続きをお楽しみに、、、、、^^