小林アトムさん!!!! | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

小林アトムさん!!!!



みゅう様

アッコ様、

ぴのこ様、

ぽむ様、

Hiro様

皆様のコメント読みますと

桜の香がします。

さすが皆様、感性が良い方ばかりですね。

ありがとうございました。





実は昨日、

私が尊敬している先輩、

小林アトムさんがなくなりました。


人はもちろんいつかは

天にめされるときが来ますが、

アトムさんから頂いた愛に

もっと答えできなかった事が

ちょっと私を悲しくします。。。

いつも暖かい笑顔、

いつも愛情深い声、

そして、韓国人の私を心配した目で

いろいろとアドバイスしてくださった

アトムさんを思い出すと

今も涙が止まらなくて

パソコン打つことも出来ません、、、、、

今、私が出来ることは

アトムさんが天国に無事に着きますことを

お祈りすることしか出来ません。


アトムさん!、、、、アトムさん!、、、、

本当に素晴らしい先輩でいてくださり

感謝します。

アトムさんの優しさと素晴らしさを

心に秘めてアトムさんの誇れる後輩に

なるように日本でも韓国でもどこでも頑張ります。。。