またまたヾ(≧▽≦)ノ | めくちょんブログ

めくちょんブログ

Oscar★B型の自己満ブログ★sub㊶

小平選手金メダルおめでとーござまーす爆  笑拍手
下矢印12話・・だっけニコ?のカットですニコニコタラー
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
BSの「雲が描いた月明かり」見終わりましたニコニコ
ん~ニコニコタラーどの辺が面白いのか分からなかったけどニコニコタラー
きっとボゴム氏の人気でかなニコニコタラーと思ったりニコニコタラータラータラー
ファンにとったら萌え萌えラブだろうシーン盛りだくさんだったもんねニコニコ
そんでニコまだいたキョロキョロハッ
下矢印彼が死ぬのかぁニコと思ってちょっとうるうるしてたのにお願い

下矢印このシーンは胸つまったお願い
下矢印それでもやっぱ死ぬのはK-POP真顔
下矢印そんでこっち「君主」もK-POP真顔
まだまだいるかもニコと考えたらキョロキョロいたニコ
下矢印「Dr.JIN」のギョンタクことジェジュン氏ニコ
下矢印「トライアングル」のヤンハ(ドンウ)ことシワン氏ニコ
いるわねぇニヤニヤおいで
JINはBlu-rayで持ってるけどキョロキョロうちのPC対応じゃないから撮れないので探してきたφ(.. )
ヤンハのDVDも買おうか迷った時期あったんだけどニコ3兄弟好きだしぃチュー
あの女(ブス)が嫌いでねーチーン何であんな女好きになるのチーン?ドラマだからよチーン
なんだか死人のブログになっちゃったm(・ω・m)
 
上矢印下矢印どれにするか迷った結果全部upキョロキョロニコニコ

さぁて寝るかぁヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~