金メダルヾ(≧▽≦)ノ | めくちょんブログ

めくちょんブログ

Oscar★B型の自己満ブログ★sub㊶

やったね爆  笑拍手羽生君爆  笑拍手
宇野くんも銀メダルおめでとうっ爆  笑拍手
真顔今日は2人のメダル授与+インタビュー見てたので真顔
カット無し真顔そんなのやってらんねー真顔Σ\( ̄ー ̄;)コラコラ
インタビュー終わって只今善徳視聴中真顔ニヤニヤ
下矢印カットの代わりに今日は同い年のニヤニヤ可愛いパオ&タンセをお楽しみくださいニヤニヤ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
可愛い郎徒たちの戯れでしたニヤニヤ拍手

スンホはヤメテ~(( ;*д*))o=3=3

お前はギリ半袖までだぁーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

似合わない真顔めっ
ニコソヌ、ペク・ドンス、ピダム、ハンジョンウ、使道などなどキョロキョロ
DVDに入ってるインタビュー見たい方がいましたら喜んで全upしますよニコニコ
スンホのドラマDVDはほぼ全部持ってるのでそれに入っているものなら何でもOKニコニコ
ネタにもなるしΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
 
 
 
もし羽生君の凱旋パレードが地元仙台で行われることになったら・:*+.\(( °ω° ))/.:+
是非いらしてくださいね~┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛←タマ郎仙台住みニコニコ