今日は、ジェフ・カステルッチ(前回記事)が
所属するアカペラ・グループ「ボイスプレイ」
VoicePlay-HP)の歌をききました
(翻訳方法…Chrome版 , Edge版
 

曲名は"Classical Chaos"(古典的な混沌)です

どこかで聞きおぼえのあるメロディーが
人間の声だけで作りだされていきながら

気まぐれのようなメドレーができあがる
とても楽しい動画でした

Classical Chaos - VoicePlay ft. Rachel Potter

 

 

---



世の中の混沌の中から、一見無関係な出来事の
背後に隠された関係をとりだしてみせてくれる

"とめさん"のブログ「ねことそらのあひだ」は

日本神話のイザナギ・イザナミの話の続編が
現代を舞台に上演されているがごとく物語る
壮大な構成が面白いブログです

たとえば

>>自民党総裁選の9月27日について(1)

 


えっ?

前回の「幻の桜」と「ねことそらのあひだ」の
どっちの話が本当なんだ、ですって?

哲学や物語は間違いがあっても本当でなくても
いいじゃないですか

それにふれて思いだした(想起)ことに

感動したり共感したら、それは魂の糧
となって、生きる力のもとになるのね