映画を見て手に汗を握りましたアセアセアセアセアセアセ 

こんなにドキドキしたのいつ以来だろ 凝視

マジで

その映画が『FALL/』フォール』

 

スタイツリーと同じくらいの高さの電波鉄塔(実在するらしい)に、しかもボロボロ、上ったお話し、おススメです。

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

先週土曜日30km走ってから再び足裏の痛さがマシマシ 真顔

2日あけて、しばらく走るの止めるか、だましだまし走るか、お医者に行くか

悩みました。

痛みをガマンしては走って、その内走るのイヤになってしまうのもイヤだし。

 

悶々してたので、走ってみることにしました。

とりあえず何時もと同じじゃ~何も変わらないので、フォーム矯正ギブス(ルナサンダル)で走ってみたら、走れる にっこり

 

キロ6分~7分だけど ネガティブ

 

しかも、痛くない

しばらくルナサンダルでゆる~く走ってみます。

 

今週の記録

6/1(土) ジョグ 31km

水元公園沿いの紫陽花が見頃でした。

 

 

 

 

ポキさんの応援ランで走った明神六木遊歩道まで行ってきました。

 

6/4(火) ルナサンダルde 6km

6/5(水) ルナサンダルde 7.2km

6/6(木) ルナサンダルde 5.6km

6/7(金) ルナサンダルde 5.1km

 

6/8(土) ルナサンダルde 19.3km

初めてルナサンダルで10km以上走れました。

里見公園方面の坂道を走ってきました。

スカイツリー分かりますか?

 

 

里見公園の薔薇が見頃

 

 

 

斜面林沿いの紫陽花

 

 

6/9(日) ルナサンダルde 17.8km

左足のストラップが足の甲に干渉して痛みが発生しました。

フォームが乱れると痛くなるようですドクロ

 

ではでは