ウルトラマラソンを走ってまだ2日しか経っていないのにもう大分昔のような気がします。今はツラかった記憶も良い思い出に変換されつつあります。
需要は無いと思いますが忘れないように記録を少し残します。
始めての遠征
しかも寝不足でウルトラにチャレンジすることは自分には無謀なことだと思っていましたので、前日は大月に宿をとりました。睡眠時間サブ2とか3
とかで完走されている方々ホント尊敬します。
大月から富士急ハイランドの駐車場までナビによると高速
で20分程意外と近いです。
宿泊先は最近できた東横INN、大月駅から徒歩5分位インターからも車で10分位で便利です。
ナルトボルトのラッピング車両、その他機関車トーマスのもあるみたいです。
ご当地の定食屋さんへ
折角の旅なのでご当地のご飯屋さんで食べたい、駅の周りには結構お店はあるのですが、どうしても居酒屋系に足が向いてしまう、しかも、東横INNのお客にはサービス
とか謳っている。
飲みたい気持ち抑えてグッと我慢・・・
大月駅周辺を散策して、
大月市役所前のとんかつ中華
みやじまさんに伺いました。
縁起を担いでロース勝定食を注文しました。美味しかった![]()
まんぷく![]()
食べ終わったら
夕飯を早く食べてたっぷり寝ようと出かけたのが5時半過ぎ、
宿に戻ったのが7時半頃、それからある程度準備してベットに入ったのが8時過ぎ・・・
が
全然寝れない・・・![]()
![]()
![]()
![]()
寝ることに全集中すればするほど周りの雑音が気になる・・・![]()
![]()
![]()
全然寝れない・・・![]()
![]()
![]()
つづく



