つい先日の8月2日に中国での (歌手2024)最終回

ガラコンサートで歌うデマシュ・クダイベルゲンの姿が届きました。

彼の柔らかな声で愛を歌われると、心が引きこまれていく。

 

永遠の心の恋人 最新の姿を届けて頂き感謝いたします。

配信して下さった方のブログを歌の後にご紹介いたします。

               (狂素 恋の矢夜花)

「追記」

最近の歌声をどうぞ

添付されている歌詞の日本語は急ぎ聴いていただくために付けられたものです。

後日訂正される場合が有りますので「大意」として視聴の参考にして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

君は僕に愛をくれた

君の心にある光をくれた

空を飛ぶ鳥になって 愛する為にはるか遠くまで探す

愛は人生においての幸福だ 愛は最も美しい感覚だ

それは 心に期待をもたらす

そして期待は生きる力だ

僕のお星さまよ 愛する人よ 君は僕の愛する人なんだよ

僕はこんなにも君を愛しているんだ

君を想う時、きっと君も僕を思い出してくれているんだよね

この世の中で 君はまるで音楽のようだ

まるで天から授かった天使のようだ

こんなに君を愛しているんだから 僕たちは童話となるだろう

愛の詩の中で共に踊ろう

僕たちは孤独だったこともあるけど

これからは もう二度とそんなことはないんだ

愛は伝説にある聖水のよう

それを得れば もう闇に怯えることもなくなるのさ

君さえいれば 傍にいてくれれば

僕は光となれる 世界を照らす光となる

愛する人よ 僕の愛する人

こんなにも君を愛しているんだ

君を想う時 きっと君も僕を思い出してくれているよね

この世の中で 君はまるで音楽のようだ

まるで天から授かった天使のようだ

僕はこんなにも君を愛しているんだ

(中国語)

君は僕のお星さま 僕の心に刻み入り込む

きっと良くなるよ 霧を晴らして 雲の中から飛び出そう

この世界はきっと良くなる

涙が流れ落ちる 天使が歌う(ほとんど叫び)

愛と手を繋がらせておくれ

希望が幸せを包み込むって信じてる

その時 静かになるんだ

(ため息)

静かになった

・・・・・・・・

こちらから転載させていただきました。