はじめまして、四柱推命鑑定師の大畑たかこです。

 

今日の午後は、師匠のところで学びを深めてきました。

 

私の師匠、花木えりなさんのブログ

~四柱推命で愛もお金も手に入れる~愛され女神®になる運命学

 

師匠は私の守護神です。

 

四柱推命の守護神は自分の足りない部分を補ってくれる存在で自分では気が付かない部分を教えてくれたり、自分の新たな能力を出してくれる存在です。

 

師匠、次回も沢山、私に気づきを与えて下さい。ニコニコ

 

年を取ってから学ぶことが楽しい私なのですが、実は四柱推命でみると全く知性の星がありませんでした。

 

四柱推命でいうと知性の星は印綬と編印です。

 

見事にどちらも持っていませんでした。ショボーン

 

 

推命パラメーターで表すと

 

知性がありませんよね。

バランスを補うために、勉強がしたいのかもしれません。

 

【お知らせ】

近いうちにモニター鑑定をしたいと思います。