ナイロンジャケット入荷です! | キロストア カルメニ店のブログ

キロストア カルメニ店のブログ

神戸ハーバーランドにあるキロストアカルメニ店のブログです‼︎
新着アイテムやオススメ商品などなど、お知らせしていきますー!!


こんにちは!
キロストアカルメニ店のまつしまです🍄


まだまだ寒いですが、なんだか空気の香りが春っぽくなってきましたね🌼
早くお花見(と言う名の宴会)がしたい…☺️🥂



さて本日はナイロンジャケットどしどし追加しましたのでご紹介します🙌🏻



{43F7483B-518C-4702-8043-52DC0952BC3A}



{F800659C-2892-4B2C-81A6-43867ACB2B3E}



春らしい色合いのものや、



{A1AB881D-1E16-46C9-808F-22DEB5FF55AE}



サイズ感🙆🙆🙆🙆なもの、




{F393173B-8B6C-4E93-8F16-9480AAA7CAEE}



バックデザインがかわいいの😍沢山ありますよ〜!



薄手なので今頃から春までしっかり活躍してくれますよ🙆❤️
かわいいものはすぐに無くなるのでお早めに💨💨


2500yen ( tax in ) ~



それでは本日のわたくしたち、、、
ではなく、半月前に1日違いでディズニー行ってたわたくしたち!😂



{B1CFC4F4-B899-43F5-B669-8942C5A85585}


サリー💙一色!なウメタニさんと、



{ED1372E5-19E3-4C4D-B236-620DDCE3EF59}



全身カオスなまつしまが20時まで皆様のご来店お待ちしております🙇🏻💙