ラコステ!トミー!ラルフ! | キロストア カルメニ店のブログ

キロストア カルメニ店のブログ

神戸ハーバーランドにあるキロストアカルメニ店のブログです‼︎
新着アイテムやオススメ商品などなど、お知らせしていきますー!!


こんにちわ〜!
キロストアカルメニ店のうめたにです〜🐝🌈

風は冷たいですが、めっきり太陽の日差しが、
春🍡🌸👒ですね〜〜!!!
春が待ち遠しいですなぁ〜〜

本日は、ヨーロッパより、、、
LACOSTE、TOMMYHILFIGER、Ralph Lauren
が大量入荷しましたのでご紹介したいと思います〜

{987ECB12-0BB1-4AC6-8A44-61B1897F59DF}
畳んだままの写真ですみません🐊💧
Vネック、Uネックセーター、ニットベスト、
襟付きニット、少しですが、トレーナーが入荷です!

{950423EC-C910-4639-A8E0-781D91F4E03A}
レディースサイズも大量入荷〜〜!
使いやすさ抜群のカーディガン、ニット
個性的なニットやカットソーなどなど、、、

{AC5E23F1-CC81-4B91-80A2-322980E90156}
厚手のものは少ないので、今からの季節にも
ピッタリなものばかりです!

{FE54F893-4CF9-487A-8735-B43079FC0879}
men'sサイズは入り口でドドーンと展開中!!
人気なので、気になる方はお早めに!

それでは、本日のわたくし達。

{7F1E0BAE-6DC4-481A-935C-5FF4DE6E9F70}
帽子がないよ〜えのきちゃん🍄👒

{82D4157D-5ECA-4E4D-A2A7-4DB2DE5D6697}
何?頭痛いの?なうめたにで、20時までお待ちしております〜!