あやか→ひしひし | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{9E3CEB46-2B73-43BB-98BE-C655F7635398:01}


↑みやち口




やっぴーーーー( ´ ▽ ` )ノ

今日はSARUでライブでした。
朝から来てくれた人ありがとう!!!


30分もあっという間だね~。
そろそろ3時間くらいライブしたい。笑

持ち曲全部やれば3時間もつかな?笑


ま、やる予定ないですけどね( ´ ▽ ` )ノはは

もっと頑張ってワンマンでSARUを人いっぱいに埋めることができるくらいになったら!!!


ま、そんなことはさておき。

今日からお休みの方も多いみたいで
たくさんのきろるTが見えて幸せでした!!

冬休みはみんなじゃんじゃんきろる充しちゃってくださいな( ´ ▽ ` )ノ


物販来てくれた方もありがとうございます!!

最近柿の種たくさんいただいたから当分
買わなくてすむ~ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ありがたやありがたや( ´ ▽ ` )ノ

もちろん柿の種以外もありがたく使わせていただいております!


みんなはわたしのサンタさんですか( ´ ▽ ` )ノ?笑

じゃー、うちはみんなのトナカイになるね


{646E15C9-F4BA-46BD-BC80-F1B23580040A:01}


ならんけど。もうクリスマス終わったけど。




今日はライブ終わった後ひっそりと
ShaQ'n!さんのライブ見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


{B87BBB02-6D80-467E-AF4C-2885E00E71C3:01}

踊ってるあずさ好き。ステージに立ってる
あずさは普段喋る時と全然違くて別人みたい。笑

なんか気付いたら仲良くなってたからなんで
仲良くなったかとか覚えてないなそういえば。

ライブ見れるの最後だったけど見れてよかったです。ShaQ'n!さん素敵なステージ見させていただきありがとうございました!

刺激を受けます。。








家に帰ってご飯食べてぐーすかぴーーー

からの年賀状とTシャツの宿題に追われています。
待たせてる方ごめんなさい!!

年末来てくれる方書きますので書きます書きます。

よろしくお願いします。



絵とかかくの苦手やけど頑張る



{AFFF6E16-5001-4AF0-B771-A7380A29F279:01}



明日のライブ情報ー!!



12月28日(日)
「I DOL POP STATION Vol.40~年末IDOL Special~」
《出演》THE SPUNKY/きろる/Two☆inkle/きみともキャンディ/CoCoデコル/AnimalGarden/ちぇり→☆ボンボン/Airi&Asuka/天下舞布 岐阜姫軍団/Free☆Sia
《時間》10:30 Open/11:00 Start
《料金》¥2,000(D別¥500)/当日¥2,500(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU

《タイムテーブル》
①(20)11:00~11:20 AnimalGarden
②(20)11:20~11:40 Airi&Asuka
③(20)11:40~12:00 Two☆inkle
④(20)12:00~12:20 Free☆Sia
⑤(20)12:20~12:40 きろる
⑥(20)12:40~13:00 ちぇり→☆ボンボン
⑦(20)13:00~13:20 天下舞布 岐阜姫軍団
⑧(20)13:20~13:40 CoCoデコル
⑨(20)13:40~14:00 きみともキャンディー
⑩(20)14:00~14:20 THE SPUNKY
 (10)14:20~14:30 時間調整
 (60)14:30~15:30 物販タイム
※①~⑥並行物販可能(2F)
※⑦~⑩終演物販でお願い致します。
 
 
 
12月28日(日)
「I DOL POP STATION ~名クリゆりぼんLevel26 BirthDay Party~」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/きろる/THE SPUNKY/きみともキャンディ/CoCoデコル/Two☆inkle/AnimalGarden/天下舞布 岐阜姫軍団
《時間》17:00 Open/17:30 Start
《料金》¥2,000(D別¥500)/当日¥2,500(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》
①(20)17:30~17:50 Two☆inkle
②(20)17:50~18:10 Animal Garden
③(20)18:10~18:30 きみともキャンディー
④(20)18:30~18:50 CoCoデコル
⑤(20)18:50~19:10 THE SPUNKY
⑥(50)19:10~20:00 お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」
⑦(20)20:00~20:20 きろる
⑧(20)20:20~20:40 天下舞布 岐阜姫軍団
 (10)20:40~20:50 時間調整
 (60)20:50~21:50 物販タイム
※①~⑥並行物販可能(2F)
※⑦~⑧終演物販でお願いします。




入り口できろる見に来ましたって言って
いただければ予約になるのでお願いします!!


明日も熱いライブにしましょー!!!


お待ちしております!!!




みんなコメ返のコメ返ありがとね( ´ ▽ ` )ノ


今日はコメントの最後に好きなアイス教えてください。






それでは、おやすみやち!!



{BDD0F4A0-F55F-48CD-A9F9-60A6C0816D79:01}


宮地彩華