☆今年ラストコメントお返事だよ②。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



続きだよオレンジ

photo:01




オレンジダニ
ダニー!コメントの題名からしてテンション高いね!同い年イェーイ。似た者同士イェーイ。久々のコメント嬉しいでーす。年末たくさん会えるの楽しみにしてまーす。語尾伸ばすのちょっと楽しいでーす。顎はもともと長いでーす。ひげで隠してもバレてまーす。ダニと話すのいつも楽しいでーす。以上でーす。笑

オレンジ年末きろる確定した人さん
ぶえるでしょ!すぐ分かったよ!そうなの!?ピンクのコメ返も間に合って良かったね!こらこら!どんだけ反抗期したかったの~!来年こそ見れるように祈っといて!ういういしてね!(遅刻しなかったね!えらい!)年末きろる楽しもうねー*\(^o^)/*

オレンジモトキさん
カルピスのCM楽しみにしててね!ふふふ!お!悪くないって言ってくれたー!こら、誰が38歳や!まだピチピチの19歳だよ*\(^o^)/*わーい!振り袖褒められて嬉しいよー!紫可愛いよね!お姉ちゃんは、なんでも屋さんか!ってくらいなんでも出来るの!全然似てない……。年末たくさんライブあるから楽しもうねー!!!

オレンジわっくん
わっくん!うーりんママ違和感なさすぎて、自分でも笑ってる!実はうちの子……ってオーイ!可愛い可愛い甥っ子だよ*\(^o^)/*きゃー!緊急記者会見だね!!!

オレンジにむくん
えー!うちより本読めるようになるの遅いよ!にむくん!そうなの…年明けに体調崩すのあるあるだから気をつけなきゃだね!ありがとう!ダッシュしたのー!まだまだ若いんだからいけるでしょー!ナポレオン好き~*\(^o^)/*

オレンジわたる
わたるん!出ました!特にありません。と言いつつちゃんとコメントしてくれるわたるの優しさ!いつも頑張ってくれてありがとうね!それはちゃんと宮地の顔見て伝えなさい!うちのことはチラチラ見なくていいからね*\(^o^)/*今年の年越しも一緒だね*\(^o^)/*楽しもうねー!!!

オレンジまこっちゃん
今まこっちゃんと青春を謳歌してるじゃないか!突然告白された!わーい!きろるの「る」は、まこっちゃんのこと大好き……かな?ライブ中のまこっちゃんの表情が好きです*\(^o^)/*照れるわー*\(^o^)/*やった!若返りました!伊織あいちゃんに似てるー?なるほど!そうそう!全然違うよ!足の長さもお尻のデカさも全部違う!そういうことしといて!こちらこそ、なんやかんやでいつも見ててくれてありがとう!まこっちゃんツンデレだもんなー!ズルいわー!!!

オレンジネギさん
ネギ!さん!カルピスのCM出るの目標にしようかな!アウトレット楽しかったー!うちのママ感はきっとずっと消えることはないね*\(^o^)/*紫の振り袖可愛いよね!ふふー!褒められたー!うどん出ないように頑張ったのに!本当自慢のお姉ちゃん!そうなの、実は48歳……ってオーイ!そうなの!?20歳のねぎさん見てみたーい!そうだよね、親に感謝だ!!!なんかねぎさんに言われるとジーンとくる!!!ありがとう!ネギさんも体調には気をつけてね!よいお年を!また来年ね!!!

オレンジこじしょう
こじしょうの大好きなコメ返だよー!なにそれ、ちょっと可愛いじゃん!数学!カルピスのCM楽しみにしててね(笑)ウザカワイイ…確かにちょっとぴったりな気がする(笑)新しいジャンルだー!わーい!年末体調崩す仲間!今年は気をつけようね!え、セラミックパークなんてあるの!?楽しそうだね!こじしょう、知ってるものまで頭がいいね!年末会えないのかーさみしいけど、頑張ってね!よいお年を!!!

オレンジちあきさん
初コメ返だね!いつもコメント本当嬉しいよ!ありがとう!カルピスの桃味…意識高いね!狙ってこう(笑)紫の振り袖可愛いよね!褒めてもらえて嬉しいー!わーい!20歳だし、大人の魅力を出していきます!出せるかな……(笑)ちあきさんすごい若く見えるよね!そんなに前に思えないよ!毎日ライブ楽しいけど、体調には気をつけなきゃだ!ありがとうー!ちあきさんも熊本は寒いから気をつけてね!ちょっと、寝ないで!ちあきさんのノリツッコミきましたー!いやー、うちこそちあきさんと出会えて本当幸せだよー!(ういちゃんって呼ばれるの照れるけど嬉しい!)出会いは最近だけど、遠くから会いに来てくれたり、毎日CD聞いてくれてたり、本当嬉しいよ!毎日Twitterもブログも見ててくれてて!あれ、ちあきさん年かー!?笑 来年はもっとたくさん会えたら嬉しいなー!会えるの楽しみにしててね!また熊本にも行きたいよー!次はちあきさんのオススメのラーメン屋さんも行きたいなっ!周りに宣伝もしてくれたり、ありがとう!あすぴーちゃんと一緒に会いに来てね!ぜひ!本当そう言ってくれて嬉しいよ!もっともっと周りに自慢したくなるように、頑張るね!ちあきさんいつも嬉しいこと言ってくれるね*\(^o^)/*大事にします*\(^o^)/*プレッシャーかけられたー!またたくさんお話ししようね!ちあきさんとお話しするの、すごい楽しいよー!また会えるの楽しみにしてるね!!!

オレンジよしさん
よし!よし!よし!カルピスといえばうーりんでしょ!あ、でも忙しくなったらみんなに会えなくなるからやだな!アウトレットで迷子になるなんて…さすがよしさん!うちが案内してあげるよ*\(^o^)/*わーい!振り袖着るとやっぱりシャキッとする!へへ!たまには大人な武藤も見せていかなきゃ!姉妹と甥っ子で!笑

オレンジぱぎたん
ぱぎたーんんんんんんん!最近あなたのコメントすごいうるさいね!ちょっと静かにして!嘘だよ、ちょっと嬉しいよ!登場から鬱陶しいのは、ぱぎたんも一緒だよ!おい、私は決して48歳ではないぞ!大人っぽいと言ってくれぇ!!!20歳だぞ!!!ぱぎたんよりお姉さんだもーん!!!1枚目も2枚目も可愛いでしょ?誰がベイマックスじゃ!紫のベイマックス可愛いでしょ!草刈り任せて!……ブィィイイイイイイイイイン!いや、本当にうるさい!体調には気をつけるんだよ!嬉しくないから!別に嬉しくないから!ちょっと嬉しいやつ。いつもたくさん愛あげてるじゃん☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)

オレンジおっだんご…さん
ちゃんと名前書いてよー!分かるけど!書かなくてもなんとなく分かるけど!コメ返にしかコメントしないなんて、最高にクールですね。寒いです。凍えそうです。あー、毎日コメントくれたら温まるのになー。心も。(キマった)また会えるの楽しみにしてるからね!いっつ、くーる!!!

オレンジ小栗さん
初コメありがとうございます!え、成人には見えない?誰が48歳やねーん!ってね☆~(ゝ。∂)わーい!ありがとうございます!なんか照れる!いつも見てくれてありがとう!今度こそはバカになって、はっちゃけようね!一緒に楽しもうね!お待ちしてます☆~(ゝ。∂)

オレンジそうちゃん
そうちゃそ!2014年楽しかったねー!そうちゃんはいつ会ってもキャラが濃かったよ!最高*\(^o^)/*紫の振り袖可愛いでしょ~!ペアルックだね!意識したよ!(盛った)来年もよろしくね!もっともっも仲良くなるぞー!

オレンジみきちゃん
みきちゃんだー!本当?そう言ってもらえて嬉しいー!みきちゃん大人っぽくて緊張しちゃう*\(^o^)/*またお話ししようね*\(^o^)/*好きになってくれて嬉しいよー!親近感でしょ!もうみきちゃんの友達かもしれない!笑

オレンジ米生さん
こんにちはー!お出かけしてきたよー!楽しかったー!行ってみてね!お姉ちゃんすごいでしょ!前までウェディングのお仕事してたの!わーい!嬉しい*\(^o^)/*嬉しいこと言ってくれますねぇ!娘さんうちと同い年なんだね!おー!30日、会えるの楽しみにしてるねー!きろる納めだね!楽しもうねー!!!

オレンジがんちゃん
がんちゃーん!カルピスのCM素敵だよね!お、青春いいねー!おやすみ満喫したよー!わーい!振り袖可愛いでしょっ*\(^o^)/*あえて紫にしてみた!いえいえ、嬉しいですぞ!もう20歳だよー大人になれるように頑張らなきゃね!成人、がんちゃんもなれるんだから大丈夫かっ*\(^o^)/*笑 そうだよー!会えてなくてさみしいよー!こらこら、明日からは毎日きろる充でしょ?ねっ!がんちゃんも体調には気をつけてねー!腰にも!がんちゃんいつも長文でコメントくれてありがとうね!長文で返すよ~!明日会えるの楽しみにしてるねー!!!

オレンジmaso
えら(´・Д・)」なになに最近このコメント流行ってるの?うちもこうやって返した方がいい?……やめとく。いいなー、なんて読むかわかんないけどそのラーメン屋さんずっと行きたいと思ってる!!!来年こそデビューしたい!!!うずら!!!佐々木の青春はクリスタルガイザーか…いやいや炭酸水でしょ?これからもっと彩ってこ!ふふ!土岐行ったの当ててきてびっくりしたよ!ストーカーかと!ういちゃそ検定1級だね!おめでとう!こら、私は顔が小さいんや。嘘や。肩幅広いから顔が小さく見えるんや。家族でご飯はいい時間だねー!おせち楽しみ!スノボ楽しそう!いいなー!うちスキー派!成人式も楽しみだよ!赤にしたかったけど、あえて紫にしてみた!わーい!嬉しい!佐々木のスーツ姿がもう懐かしいよ!なるほど、振り袖マジックですね!年越しまでノンストップだよー!体調崩さないようにしてよ!わー、あれからもう1年経ったんだね!1年前のよそよそしさ……今年も年越しチェキ撮りたいな*\(^o^)/*1年間あっという間だったね!たくさんお世話になりました!来年もよろしくお願いします!お世話します!出た!三つ編み大好きmaso!!!

オレンジじゅんさん
じゅんさーん!お!きろると青春真っ只中だもんね!え、本当に!?憧れてるから嬉しい!紫すごい可愛くて~*\(^o^)/*嬉しい~*\(^o^)/*2回!?もっともっと会いたいよー!待ってるね!!!

オレンジシガさん
まだ「さん」付けしちゃうー!シガさん!同い年!コメ返だけ必ず現れるなんて、さすがだね!もう成人式だねー、あっという間!それね!友達に会うの楽しみ!でしょ~、もう20歳だからさ~*\(^o^)/*誰がヤンママやねーん!そっかぁ、年内もう会えないのさみしいねーでも来年初めの大阪楽しみにしてるね!会えるの!こちらこそ今年はお世話になりました!来年もよろしくね!!!来年も熱いシガさん期待してるよ!!!




以上!

たーくさんのコメントありがとうございます!

初めてコメントする方もたくさん居てくれて
すごい嬉しいよ!ぜひ、コメ返じゃなくても
コメント待ってるからねーん☆~(ゝ。∂)




さて!

明日もSARUで1部2部とライブです!


12月28日(日)
「I DOL POP STATION Vol.40~年末IDOL Special~」
《出演》THE SPUNKY/きろる/Two☆inkle/きみともキャンディ/CoCoデコル/AnimalGarden/ちぇり→☆ボンボン/Airi&Asuka/天下舞布 岐阜姫軍団/Free☆Sia
《時間》10:30 Open/11:00 Start
《料金》¥2,000(D別¥500)/当日¥2,500(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU

《タイムテーブル》
①(20)11:00~11:20 AnimalGarden
②(20)11:20~11:40 Airi&Asuka
③(20)11:40~12:00 Two☆inkle
④(20)12:00~12:20 Free☆Sia
⑤(20)12:20~12:40 きろる
⑥(20)12:40~13:00 ちぇり→☆ボンボン
⑦(20)13:00~13:20 天下舞布 岐阜姫軍団
⑧(20)13:20~13:40 CoCoデコル
⑨(20)13:40~14:00 きみともキャンディー
⑩(20)14:00~14:20 THE SPUNKY
 (10)14:20~14:30 時間調整
 (60)14:30~15:30 物販タイム
※①~⑥並行物販可能(2F)
※⑦~⑩終演物販でお願い致します。



12月28日(日)
「I DOL POP STATION ~名クリゆりぼんLevel26 BirthDay Party~」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/きろる/THE SPUNKY/きみともキャンディ/CoCoデコル/Two☆inkle/AnimalGarden/天下舞布 岐阜姫軍団
《時間》17:00 Open/17:30 Start
《料金》¥2,000(D別¥500)/当日¥2,500(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》
①(20)17:30~17:50 Two☆inkle
②(20)17:50~18:10 Animal Garden
③(20)18:10~18:30 きみともキャンディー
④(20)18:30~18:50 CoCoデコル
⑤(20)18:50~19:10 THE SPUNKY
⑥(50)19:10~20:00 お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」
⑦(20)20:00~20:20 きろる
⑧(20)20:20~20:40 天下舞布 岐阜姫軍団
 (10)20:40~20:50 時間調整
 (60)20:50~21:50 物販タイム
※①~⑥並行物販可能(2F)
※⑦~⑧終演物販でお願いします。


2回とも楽しもうね!!!!!!!

会えるかな?会えるの楽しみにしてます!

[photo:08]

(真顔)




それでは!

今日もありがとうございました!




また夢で!

[photo:09]

おやすみなさいやぎ座




湯呑みでりんごジュース飲んでるなうからの投稿