☆マコモタケ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



毛布にくるまりながらブログ書いてます。

どうも!武藤です!


みんなは寒くない~(´・Д・)」?

今日1日中、ずっと雨だったし寒かったので
風邪ひかないようにね!ちゃんと温まるんだよ~!



ということで!

今日はSARU→モリコロパークの2回ライブ!

あいにくの雨の中、たくさんの方に会えて
すごい嬉しかったよ!ありがとうございました!


まずは、SARU!

SE
1.DokiDoki恋のサバイバル
MC
2.モザイクカレシ
3.JUNK FOOD

名クリさん2周年ライブのOAとして、朝早かったけど
みんなすごい元気だったね!さすがだよ!!!!

朝だから体動くかな~って思ってたけど、
やっぱりステージに立つと楽しくて楽しくて!

ピンクTがいっぱいでニヤニヤしちゃったよ(´・Д・)」

朝から大きなコールとジャンプをありがとうございました!


photo:02



最後のJUNK FOODでずっと鼻の下に汗が溜まってて
みんなに鼻水と思われてないか不安だったよ!(笑)

気づかないかっ(´・Д・)」




それから、、、

初のモリコロパークさんでのライブ!

ぽぷかるさんに出演させていただきました!

photo:04


ライブ前に宮地と少し探検したんだけど、
いろんなコスプレをしてる方がたくさん居て
ハロウィンかな!?って思っちゃったり(´・Д・)」

いろんな方が居て、なんかこういう文化の交流
というか、、、いいな~って思ったよ!!!


photo:03


たーーーーーーくさんの方に見ていただけて、
とーっても楽しかったです!ありがとうー!

SE
1.ボクの元気力エネルギー
MC
2.モザイクカレシ
3.JUNK FOOD

はじめて見てくださる方も一緒に動いてくれたり、
後ろの方までジャンプしてくれたり、とっても
嬉しかったです!後ろの方まで見えてたよ!!!

大きなコール、すんごく嬉しかったです!
みんなの大きい声が響き渡ってたね(´・Д・)」


ジバニャンが後ろを通ってたり、トランポリンやってたり、
なんかとっても面白かったです!トランポリン楽しそうだったー!




物販もありがとうございました!

たくさんの方とお話し出来て楽しかったよ!
やっぱりみんなとお話しするの大好き(´・Д・)」

「きろるのライブ楽しいね!」って言われると
とっても嬉しいです。励み!いつもありがとう!

みんなのおかげだよ!!!!!





いやーーーーーー!

3連休初日もとっても楽しかったです!
会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


明日も会えるかなっ?

明日の予定は、、、



●FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
Zepp NAGOYA http://www.zepp.co.jp/
OPEN12:00/START12:30 ★再入場可
予約2,500円/当日3,000円(1D別)
<出演者> GEM/NAGOYA Chubu/合法幼女症候群/リンクス/READY TO KISS/エルフロート/7cm/AiLi/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/TAKENOYAMA24/*ココロモヨヲ*/あぃ♡かちゅ/ちぇり→☆ボンボン/ナト☆カン/SiAM&POPTUNe/ステーション♪/NEXT少女事件/究極人形-アルテマドール-/絶叫する60度/KRD8/少女第九楽章-ガールズアンセム-/カミシモ4cm/きろる/THE SPUNKY

きろる 13:15~13:30


●idol wave 2014DX(久屋公園)
photo:05


きろる 18:45~


2回ライブです!!!!!!

1回目は、初のZepp NAGOYAでのライブです!
念願の!ずっと立ちたかったZeppのステージ気合入れてくぞー!
たくさんの方に来てもらえたら嬉しいです!!!!

そのあとは、idol waveさんです!
秋のidol waveさんもいっぱい盛り上がろう!



明日も絶対楽しい1日になる気しかしない!

たくさんの方に会えるの楽しみにしてます(´・Д・)」



今日ねー、

らんかさんにネイル褒められたよ!色可愛いけど、塗るの下手って!嬉しい!

photo:07



あと、RYOちゃんは相変わらずの天使だし!

photo:08



改めまして、名クリさん2周年おめでとうございます!

名クリさんみーんないいキャラで、大好き!
特に、おはるんとは何か同じ匂いがします(笑)





今日もありがとうございました!

昨日もたくさんのコメントありがとうございます!

最近物販とかで、いつもブログ読んでるよ~って
言ってもらえるとすごい嬉しい!意外な人とか!
もしよろしければ、ぜひコメントも(´・Д・)」ドキドキ

今日もお待ちしてます!ワクワク!




明日からもライブが続くので、

皆さん体調には気をつけて楽しもうね!!!!

体調が第一だもんね!!!風邪、ダメ!絶対!


私は今からキムチ鍋で温まります!

冬といったら、お鍋だね~ラーメン温まろね~ラーメン





それでは!


今日もありがとうございました!

また明日ねっ!!!!


photo:06



おやすみっきーパンダ(このみっきーお人形さんみたい!)





そろそろ車の運転しないと…からの投稿