☆2014年の10月。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01




はい、せーのっ

ハッピーハロウィン!!!!!

ハッピーハロ翔衣ン!!!!!


今日は10月最終日!ハロウィンだね!

さっきまで友達と栄でお買い物してたんだけど、
どこもかしこも仮装してる人がいっぱいだった!
ここはユニバか!?って思ったよ(´・Д・)」笑


みんなはなんか仮装したハロウィン???

今年はいっぱい血のりも塗ったし、
いっぱいゾンビ出来たから満足!!!

photo:03


(この画像をアイコンにしてくれてる方が居て、嬉しかったよー!)



それにしても、、、

1ヶ月が過ぎるのは早いねー!!!

2014年もあと2ヶ月かぁ。早い早い。
2014年、どれくらい思い出作れるかな!
11月もいーっぱい楽しい時間を過ごそうね!




さて、

今日は、、、


大学の遠足でしたーーーー!!!!

三重にある、もくもくファームに行ってきたよヒマワリ

途中のサービスエリアで食べた松坂牛コロッケ美味しかったー!

photo:02





初もくもくファーム!楽しかったよ!

BBQがとっても美味しかったです(´・Д・)」

photo:04


こーんな大きいお肉!豚!豚!豚!

柔らかくてすんごーく美味しかったよ!!!
やっぱ豚が一番好きです。誰が共食いやねんて。



あと、いろんな動物と触れ合ったよ!


ヤギさん
photo:06



羊さん
photo:05



牛さん
photo:07



豚さん
photo:08



どっちが豚でしょう



って、オーーーーーーイ(´・Д・)」

「あ!豚!」っていじりを今日で何回されたことでしょう。


こんなに間近で牛さんを見たことなかったから、ちょっと動くたびにめちゃビビったよ足あと

photo:09


牛さんを見た後に食べる、生乳ソフトクリームは美味しかったです。



で、途中でやることなくなって集合時間の
1時間前くらいにはもうバスに戻っちゃって

ずっとお笑いの動画を見てました!!!

ちゅうえい!面白いね(´・Д・)」

肘神様、シャカシャカシャカ釈迦、サザエの~中は滑り台~、ウーパールーパー が好き!!!!

肘神様がずっと頭から離れないよ~!!!!

みんなも動画見てみて(´・Д・)」

肘がなければ、う~でが回らぬ、ひーじ!ひーじ!


(笑)



もう大学の行事も少なくなってきたから、
ひとつひとつちゃんと楽しまなきゃだね!!

寂しいなぁ(´・Д・)」本当あっという間(´・Д・)」





さて!!!!

明日からは待ちに待った、3連休!


3連休のご予定を↓↓↓

●CLUB SARU

8:30 Open / 9:00 Start
9:00~9:15 きろる
9:15~9:30 THE SPUNKY
9:30~11:00 名クリ
11:00~11:15 昇格式
11:15~11:25 アンコール
11:30~12:30 物販


●モリコロパーク
→14:35~



11/2 日曜日

●Zepp NAGOYA

FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
Zepp NAGOYA 
OPEN12:00/START12:30 ★再入場可
予約2,500円/当日3,000円(1D別)
<出演者> GEM/NAGOYA Chubu/合法幼女症候群/リンクス/READY TO KISS/エルフロート/7cm/AiLi/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/TAKENOYAMA24/*ココロモヨヲ*/あぃ♡かちゅ/ちぇり→☆ボンボン/ナト☆カン/SiAM&POPTUNe/ステーション♪/NEXT少女事件/究極人形-アルテマドール-/絶叫する60度/KRD8/少女第九楽章-ガールズアンセム-/カミシモ4cm/きろる/THE SPUNKY

きろる→ 13:15~13:30


●idol wave 2014DX(久屋公園)

きろる→ 18:45



11/3 月曜日

●Hello,Idol Lovers! Vol.1
《時間》13:00 Start
《会場》くずはモール 南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA
《対象店舗&お問い合わせ先》
タワーレコードTOWERminiくずはモール店 TEL:072-836-5011
※観覧フリー


●大阪市立大学学際 第64回銀杏祭
《出演時間》
きろる16:40~16:45
THE SPUNKY16:45~16:50
名クリ16:50~17:00
《場所》大阪市立大学 杉本キャンパス
※観覧無料


●IDOL Collection Vol.83
場所:大阪・長堀橋WAXX
時間:開場15:00 開演15:30
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
    女性&男子学生(学生証提示)¥1000割引
    女子学生(学生証提示)¥1500 別途ドリンク¥500
出演:Csli(大阪)/小鶴詩(大阪)/天空音パレード(大阪)/Mary Angel(大阪)/さくらんぼう注意報!(大阪)/my♪ラビッツ(岡山)/
    choco☆milQ(大阪)/ちぇり→☆ボンボン(愛知)/Airi&Asuka(愛知)/*ココロモヨヲ*(愛知)/カミシモ4cm(愛知)/きろる(愛知)/
    お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」(愛知)/THE SPUKNY(愛知)/CoCoデコル(香川)/きみともキャンディ(香川)/ハニーゴーラン(大阪)/
    池本真緒(大阪)/えびすばしプリンセス(大阪)/30POSSE(山口)/Csli(大阪)/こすぴッと(鳥取)/平成琴姫(東京)/森下華奈子(大阪)/
    Favorite(大阪)/りなつき(大阪)/柊木りお(東京)
主催:(有)WORLD ONE

タイムテーブル

15:00/15:30
15:30 小鶴詩
15:40 ハニーゴーラン
15:50 えびすばしプリンセス
16:00 こすぴッと
16:10 30POSSE
16:20 Favorite
16:30 天空音パレード
16:50 池本真緒
17:05 カミシモ4cm
17:20 *ココロモヨヲ*
17:35 Airi&Asuka
17:45 ちぇり→☆ボンボン
18:00 my♪ラビッツ
18:10 CoCoデコル
18:20 きみともキャンディ
18:40 柊木りお
19:00 平成琴姫
19:20 THE SPUKNY
19:30 きろる
19:40 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
20:00 choco☆milQ
20:20 さくらんぼう注意報!
20:30 森下華奈子
20:45 りなつき
20:55 Mary Angel
21:15 Csli
21:35 終了
21:40 物販
22:40 物販終了



ちゃんと予定把握出来たかな(´・Д・)」

3連休で、初のモリコロパークさんだったり、初のZepp NAGOYAでのライブがあったり、idol waveさんだったり、大阪遠征だったり、学園祭だったり!

たーくさんライブがあるので、ぜひぜひ
たくさんの方にお会い出来るの楽しみにしてます!



早速明日は、

SARU→モリコロパークの2回ライブです!

SARUは名クリワンマンのOAとして出演させていただきます!
初っ端からたくさん盛り上がろうね!寝坊しちゃダメよ~ダメダメ~!

雨、、、降りませんように(´・Д・)」雨





火曜日にはきろる定期公演もあるから、
4日連続でみんなに会えるね!ヤッホォオオ!

明日からに向けて、ちゃんと休んでね(´・Д・)」



昨日は20件もコメントありがとうございます!

最近いつも以上にたくさんコメントくれて
すごい嬉しいよ!何回も読み返してるっ!!

もっとたくさんの方に読んでいただけますように(´・Д・)」


今日も待ってるねドキドキ




それでは!

今日もお疲れ様でした!

明日からは、一緒に楽しみまくろうねっ!!!!



寝坊したら、オコだよ(´・Д・)」

あったま北!足は南!どうもコンパスおじさんです!

ってやっちゃうからね(´・Д・)」(笑)



また明日ね?

photo:10



おやすみだブゥぶーぶーぶーぶーぶーぶー





ミニブタ飼いたいからの投稿