☆とび箱4段。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



お腹すきすぎてお腹痛くなってきたうーりんです!

んー、今なら白米3杯は食べれるかなっ!




今日は月曜日ですねー!1週間が始まった!

朝から学校だったよー!月曜日に授業2限からって
だいぶ最高だよね!月曜日の授業楽しいんだー!


なんてったって、、、

体育!!!!!

とび箱!!!!!!



photo:02



体育館をお洒落に掃除してるの図。

(この画像を一番お洒落に加工した人優勝)



いや~

小学生ぶりのとび箱!人生最後(であろう)とび箱!


、、、、


4段で幕を閉じました。

お尻が角にぶつかっちゃうんだよね!うん!
あ、とび箱が横向きだったら5段まで飛べたよ!


ここまで運動出来ないとは自分でも驚き!


来週の体育はなにするかな~!

みなさんお楽しみにっʅ( ◜◡^)ʃ




それから、

I STYLE CAFE出勤でした!!!!

久しぶりの月曜日出勤ʅ( ◜◡^)ʃ


今日の出勤は珍しいメンバーだったよ!
いぶちゃんと、はじめましてのみぃトン!

photo:03



(いぶちゃんと写メ撮り忘れた😂)


みんなとゆっくりお話しできて楽しかった~!
久しぶりに会える方も居たりして嬉しかった~!
月曜日の雰囲気嫌いじゃない!むしろ好き!

いっぱいユニバの話も出来たし!でもまだ話し足りないよ~!


ライブ見て知ってくれて、初めてアイスタにも
来てくれた方も居て!ありがとうございます!

ライブや物販以上にたくさん話せて嬉しいね!!!



アルドルライブは久しぶりの「キャンパスライフ」

控えめなLOVEもありがとうございました!
みんな見てくれて、優しい方ばっかりだった!


フードもチェキもありがとう!

久しぶりにオムライスも作れてテンション上がった~!
でもやっぱフード作ってる時は、生き地獄です。



あすかちゅわん~!

photo:04



あと2回で定期公演終わっちゃうのさみしい( ; ; )


来てくれた皆さんありがとうございました!




明日は、きろる定期公演です!!!

CLUB SARUで20:00頃~です!
詳しくはSARUのHPなどチェックしてね!


久しぶりの定期公演!!!!

1ヶ月ぶり!?ぜひぜひたくさんの方と一緒に
定期公演楽しみたいよー!楽しもうねー!

photo:05



笑顔でお待ちしてます!ニコー!




そして、明日のI STYLE CAFEはまゆり卒業です。

photo:06



さみしいけど、みんな会いにきてあげてね!!





そして今週末もたくさんライブがあるよ~!


10月4日(土)
「I DOL POP STATION~1 Coin LIVE~」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/THE SPUNKY/きろる/他・・・
《時間》12:00 Open/12:30 Start(予定) 18:30完全撤収
《料金》¥500(D別¥500)
《会場》CLUB SARU



10月5日(日)

「大垣元気ハツラツ市」
《時間》14:00~15:00(1h)
《場所》大垣駅通り
《出演》THE SPUNKY/きろる/SEVEN GIRLS/岐阜 濃know姫隊
※フリーライブ
《タイムテーブル》
14:00~14:15 SEVEN GIRLS
14:15~14:30 岐阜 濃know姫隊
14:30~14:45 THE SPUNKY
14:45~15:00 きろる
15:00~16:00 物販タイム


「名古屋CLEAR’S~りほちゃの大垣へようこそ!inアクアウォーク大垣~」
《時間》17:30 Start
《会場》1Fアクアコート
※観覧無料

《タイムテーブル》
17:30~17:50 きろる
17:50~18:10 THE SPUNKY
18:10~18:30 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」


久しぶりの大垣もあったり、楽しみだ~!
みんな予定空けといてね!楽しい週末が待ってるぞ~!




ということで!

今日もありがとうございました!


明日は自力で早起きしなきゃなので、
ちょっと起きれるか不安です。助けて。

テレパシーで起こしてください( ; ; )笑




今日もブログ読んでくれてありがとう!

昨日もたくさんコメントありがとうねー!


コメントで質問があったんだけど「きろるポーズ」の意味について!答えちゃうよ~!

いつも宮地がいろいろ決めてくれてる中で、
きろるポーズは唯一うちが決めたことなんだ~!

誰かと一緒に出来るポーズがいいなって思って
新体操っぽいポーズにしました!!!

だから!ぜひ!はじめましての方とも、
お近くにいる方ともきろるポーズしてね!!
それがきっかけで仲良くなっちゃったりねドキドキ

みんなが一緒に「きろるです!」してくれるのすごい嬉しいの!!!



という裏話ʅ( ◜◡^)ʃ

質問とかいつでも待ってるよ!!!


今日もコメント通知来るのワクワクしながら待ってます!




ふぁああああ

今日もお疲れ様ー!!!!

明日も頑張るぞー!!!!



photo:07



おやちゅみなさいっ!





若さを下さいからの投稿