あやか→おつかれぴーまん | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ

{AD5AA25A-580C-4034-8722-A904641E632E:01}





やっぴーーーー


今日は初めて朝銭湯行ってきた!
すっきりするしいーね!

朝日まぶしくて気持ちいいよー。

みんなも時間ある時は行ってみてね!
おすすめーーー!




{134F75E8-B7CB-485A-9170-EC87C6BE20CC:01}



ぶっさ。(笑)



明日は1ヶ月振りの定期公演でっす!!!

いろいろ重なって1ヶ月越しの定期公演に
なってしまいましたが、1ヶ月振りって
めっちゃ楽しみだなー!ってなる!!!

うぇい!!!

是非きろる定期公演遊びに来て下さい!

詳しくは昨日のブログまたはCLUB SARUのHPやTwitterでチェックお願いします!!




{D51A6060-61A9-48C0-B052-BD793686EA1A:01}

自撮りしてる武藤さん



そして週末もたくさんライブありますー!



10月4日(土)
「I DOL POP STATION~1 Coin LIVE~」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/THE SPUNKY/きろる/他・・・
《時間》12:00 Open/12:30 Start(予定) 18:30完全撤収
《料金》¥500(D別¥500)
《会場》CLUB SARU


10月5日(日)
①   
「大垣元気ハツラツ市」
《時間》14:00~15:00(1h)
《場所》大垣駅通り
《出演》THE SPUNKY/きろる/SEVEN GIRLS/岐阜 濃know姫隊
※フリーライブ
《タイムテーブル》
14:00~14:15 SEVEN GIRLS
14:15~14:30 岐阜 濃know姫隊
14:30~14:45 THE SPUNKY
14:45~15:00 きろる
15:00~16:00 物販タイム
 

10月5日(日)
②   
「名古屋CLEAR’S~りほちゃの大垣へようこそ!inアクアウォーク大垣~」
《時間》17:00 Start
《会場》1Fアクアコート
※観覧無料
 
《タイムテーブル》
17:00~17:20 きろる
17:20~17:40 THE SPUNKY
17:40~18:00 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」



お得なライブがたくさんなので是非
みなさん遊びに来て下さいー!!!!!

お願いしますっ!!!



そんなこんなで。ライブがたくさん
あって楽しみだねー!

季節の変わり目?で温度差もあるから
みんな体調気をつけて下さいね。

うちももちろん気をつけます!

でも大体元気やで!大丈夫(^。^)




あと明日のアイスタはアルドルのまゆりの
卒業の日でもありますので皆さん会いにきてあげてください!


{CBD79110-B314-4FCD-8CF3-BFFF371BD21D:01}



まゆりいいいいい




今日のおすすめお菓子


ポイフル

です。水色のやつもピンクのやつも好き。
両方あったら両方買います。


{AF2F865B-B95C-413C-B968-E2EE17714E49:01}




そんなこんなでみやちさん既に
超絶可愛いおねむ~なので寝ます。

みんなもみやちより背おっきくなるよう
早く寝るんだよ?わかったかな??


はーい*\(^o^)/*



{99A21656-DB4D-4BFE-BCB4-280C0BC87500:01}



みんないつもコメントありがとー!
たくさん嬉しい!!!よおおお!!!!!




それでは、おやすみやちー!!!



{C4030218-19C9-4B7D-A4CD-9EF0DD3988F2:01}



宮地彩華