☆人間界に出よう。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



晴天!!!!!!!!!


どうも!青空がよく似合う女、うーりんです!



今は、大阪から帰路る中だよ!隣で宮地さんが
ずっと食べ物を口にしております(^ ^)すごい。
大阪の余韻に浸ってる、そんな感じです。




ということで、

大阪観光二日目はUSJに行ってきました!

photo:08



10代最後ということで精一杯の若作りをして、
宮地とずっと行きたかったUSJ!楽しかった~!


平日なのに割と混んでたけど、いろいろと
アトラクション乗れたよ!でも遊園地というものが
久しぶりすぎてスパイダーマンでちょっと怖かった!

うちが「きゃー!」って言ってても隣で宮地さんはずっと真顔でなにも発しなかったので、怖かったです。


これが絶叫系大丈夫な人と、絶叫系無理な人の違いなのか、、、

ハリウッドドリーム乗ろう!って言われたけど丁重にお断りしましたm(._.)m



そして、

初ハリーポッター!すごいね!!!

あれは絶対乗るべき!多分何回乗っても楽しい!

photo:04





念願のバタービールビール(本物のビールじゃないよ。)

photo:03



予想以上に甘くて二人して途中で思考停止したよ(^ ^)笑

こういうカップとか入れ物とかって帰ってから
絶対使わないけど、頼んじゃうタイプです!!!



パレードも初めて見たんだけど、楽しかった~!

photo:05



私の推しのベストショット!!!

表情とか見ててすごい勉強になりました。
人を楽しませるってことは変わらないもんね!
すごい楽しかった!表情とか笑顔って素敵!!!




そしてそして!

一大イベントの、、、



ホラーナイト!!!!!

photo:06



初のホラーナイトだったけど楽しかった!

なんかもうね!あの場にいると!みんなゾンビに見えてくる!
女の人のゾンビがすごい怖い!みんな要注意だよ!(ただのビビり)


photo:07



↑ゾンビを応援してるところ。


ここでもまた宮地のビビらなさが一番怖かったです。



そんなこんなで楽しかった~!

photo:11



スパイダーマン is 美味しい。




いや~!

大阪二日目すっごく満喫しました!!

次はライブで来たいな~(^ ^)!!!




それにしても、

宮地さんの関西弁がすごかった!!!

宮地の関西弁で、うちも関西弁が移りそうになるっていうよく分からない状況になったからね(笑)

あ!エスカレーターで右側に乗るのマスターしたよ!





ということで、

二日間いっぱい楽しんだ後はライブだ~!!!



27日(土)

photo:09



長野→M.I.Dさん 18:50~



28日(日)

@新栄DAYTRIVE/TRIM
会場DAYTRIPからDAYTRIV/TRIMに変更になりました。
10:00 2000円(フリードリンク付)
「GREATFUL SOUND 1号警戒A pre」
森脇ちあき/きらりん家族/武藤紗矢/センチメンタルガール/1号警戒A/ゆいにゃん/RMN◇/美咲希アヤカ with HANA&MOMO/森下かなこ(大阪)/きろる/THE SPUNKY/フルスロットル/Free☆Sia/

10:20 きろる


若宮公園 11:00頃 無料ライブ
「GREATFUL SOUND 1号警戒A pre」
UN ANGE/1号警戒A/センチメンタルガール/RMN◇/きらりん家族/武藤紗矢/ゆいにゃん/演劇組織KIMYO/森下かなこ(大阪)/きろる/THE SPUNKY/お掃除ユニット 名古屋CLEAR'S/ナト☆カン/アルテマドール/フルスロットル/Free☆Sia

1回目 11:55~

2回目 16:50~


予約は@YSK48によろしくお願いします!


週末合計5回のライブがあるので、ぜひぜひ
1回でも会いに来てくれると嬉しいです(^ ^)!

お土産話もたくさん聞いてね~!お土産はないけど!




明日は故郷の長野県でライブだ~!

自然いっぱいのとこみたいだから余計楽しみだね!

みんなもぜひぜひ長野県の美味しい空気を吸いに来てね!
そのついでにでも、きろるを見てもらえたら嬉しいです(^ ^)

美味しい空気の中、汗かくぞあせる





いつもコメントもありがとう!

最近ブログを褒めてもらうことが多くて、
とっても嬉しいです!面白いって言われるのが
一番嬉しい(笑)これからもみんなをクスッと
させれるようなブログを書けるように頑張るね!

コメントもちゃんと読んでるよ(^ ^)!





さてさて、

そろそろ寝ようかな。

宮地さんなにか食べてると思ったら寝ちゃってるよ。


いや~宮地とほぼ毎日一緒に居るわ(^ ^)フゥ~




ということで!

また明日ね!!!!

photo:10



おやすみハロウィンチョコレート





関西弁ってなんであんなに可愛いんやろからの投稿