☆二人旅やねん。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



大阪やっほーーーーー!!!!

好きやねん、大阪!うーりんです!




ということで、

只今大阪に来ております!!!!

昨日、宮地家にお泊まりしてそれから大阪に向かったよ~!
前から計画してたの!すんごい楽しみにしてたの!



案の定、

早起きしたけど結局予定とは遅い時間に着いたよ(笑)



宮地とふたりで遠出とか、初!?!?

ここまで一緒に居て、意外にも初です!

ふたりで遠く行くと遠征にしか感じない(笑)
初めて遊びで大阪来たね!わーいわーい*\(^o^)/*


たこ焼き食べたり
photo:02



お笑い見に行ったり
photo:03



串カツ食べたり
photo:08



ラジバンダリ~
photo:04





楽しかったーーーーー!!!!!


大阪満喫しすぎて、宮地が発する言葉のイントネーションが完全に大阪になってたよ(笑)

土曜日のライブでふたりとも関西弁になってたら、ごめんね(^ ^)ドキドキ



お買い物もしたよー!!!!

アメ村にある「BOO FOO WOO」さんで!

photo:05



店員さんもとっても面白くて、adidasとか
いろんな可愛い古着がいっぱいでオススメです!
珍しいチャコールグレーのadidasTシャツをGETしました!

ちなみに今日着てるTシャツもこちらで購入しました!宮地とお揃い!


皆!大阪に行ったときは絶対行くべし!

また行けたらいいな~(^ ^)!!!





たくさん大阪満喫して、

今は旅館で休んでおります!!!



さっき初めて宮地と裸の付き合いしたよ。

家族以外の人と温泉とか、多分宮地が初!

より親密になりました(^ ^)笑

photo:06






ということで、

明日は、、、待ちに待った!あそこに行ってくるよ!

みんなきっと分かってるね(^ ^)楽しんできます(^ ^)



最大限の若作りして行ってくるね!

ホラーナイト楽しみだなー!(バレバレ)



いっぱいSMS送るぞー!!!!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/1178

良かったら(^ ^)ぜひぜひ登録してみねっ!



コメントもいつもありがとう!

どこ行くか当たってる方いっぱいだね!さすが!今日もコメント待ってるね!




ありゃ、、、

気づいたら宮地さん隣で寝ちゃってる。

いっぱいお話しするって言ってたのに~叩き起こそう(^ ^)パンチ!




またね!

photo:07



おやすみやち!





修学旅行みたいからの投稿