あやか→ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{AD3F84FC-BBA4-4CE1-903A-D42BB3003D4D:01}




SARUでライブでした!
ありがとうございました!

1部2部とトリでライブをさせていただき
2部ではアンコールまでさせてもらって
ありがとうございました!

アンコールは予期してなくてびっくり(´・Д・)」!

裏で、えー!あっちーよー!とか言ってた
けどアンコールまで全力でライブして
楽しめた!本当にみんなありがとうー!




今日は朝からハッピーセット買ってきたの!


{505EF75A-A4AD-427F-A4DF-DD5A7548149B:01}


ポケモンのが欲しかった、、

じゃなくてJUNK FOOD意識です!
てことにしとこ!

そしたらね、お昼ご飯はまさかの
マックデリバリー、、、うそやん(´・Д・)」

と思いつつ食べました(´・Д・)」

朝昼マックなんて身体大丈夫かな(´・Д・)」

そして2部でココイチのうちわ持ってる方が
いたのでカレーはあまり好きじゃないと
ゆう話をしていたら夜ご飯はカレーでした!(笑)

そんな日もあるねー!(笑)




あーもうリリースまであと2日だ!

早いね!最初聞いた時は7月って
結構先だーって思ってたけどもう明後日。

これを機に改めてオリジナル曲について
CDをリリースすることについてたっくさん考えた。

今日のライブでもオリジナル曲歌ってて
いろいろ頭の中で考えてて、、
上手く言えないけどライブでそれを感じて
もらえたら1番いいなって思います。

オリジナル曲は、私たちだけの曲であって
もちろん私たちが1番理解してなきゃいけないし
私たちがどう歌うか、ライブするかで
その曲は変わると思うし、あと2日だけど
もう一度改めてJUNKFOOD、ボクの元気力エネルギー、
モザイクカレシ、DokiDoki恋のサバイバルに
ついて考えてライブしていきたいと思います。

CDリリース本当に嬉しい!
応援してくれてる皆様のおかげです!

いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします。



{0D21CB24-14AD-4058-8724-05996282D898:01}






そしてたくさんの人に自分達のオリジナル曲を
聴いてもらえますように。これからも頑張ります!





7/29!

お時間ある方は絶対来て下さい!!!


{93D5A2EB-3133-4F6A-84C1-DFDEB197F9D8:01}


よろしくお願いします!





明日はI STYLE CAFE出勤です!

お待ちしております!!!





みんないつもコメントありがとチョキ





それでは今日もありがとうございました。


おやすみやちなさい!




{5546295B-DA01-41F9-8B7E-55FB2AD78391:01}

アイドルフォトブックfilleさんの撮影の時の写メ!
8/8に発売!是非手にとって見てくださいね!




宮地彩華