☆何故こんなに汗をかくのだろう。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{5FA8FAB6-D678-43BC-9DE4-6F5159F07EDC:01}

今日もくまモンに負けないくらい笑顔いっぱいだったよ!うーりんです!



今日の夜はすっごい涼しいね!!!!!

こんな涼しい夜久しぶりに感じる。
夏のこういう気温の夜、好きだなぁ~(しんみり)



ということで、

今日もSARUで1部2部とありがとうございました!

30分の持ち時間が、あっという間でした!!!



1部

1.走れ!
2.トリプルセブン
3.DokiDoki恋のサバイバル
MC
4.キラキラチューン
5.ボクの元気力エネルギー
6.JUNK FOOD

うーりんセレクトセトリでしたカエル

どうだったかなー?カエルカエルカエルカエル

1部から盛り上がってくれてありがとう!
たくさんのピンクT着てくれてるみんなが居て
すっごい嬉しかったよ!コールもありがとう!


{5026D8B0-EBBD-4B26-8A90-E31D1AE93508:01}

いい汗かいた~!!!!!!


物販もありがとうございました!

みんなとお話しするの本当大好きだ!



空き時間に、ユウキさんとサイダーさんとりんねさんと
一足お先にJUNK FOODパーティーしたよ!ハンバーガー

火曜日の発売日に向けて、意識高めてこー!(笑)

{D60D5718-7FB1-4E54-95E7-0A099C0522EA:01}

朝からハッピーセットを買ってきた19歳。





そして、2部カエル

1.JUNK FOOD
2.nerve
MC
3.デモサヨナラ
4.キラーチューン
MC
5.DokiDoki恋のサバイバル
6.ボクの元気力エネルギー

7.祭りの夜

まさかのアンコールもありがとう!

なんだか珍しいセトリだったね!!!
でもすごい楽しかった!メリハリ!

{54781448-179C-4F49-9AA9-8E5B8058E65D:01}

(アイドルらしい髪型したよ~(笑))


なんだかみんな疲れてた?けど、最後まで居てくれてきろるを見てくれてありがとう!

ピンクT着てくれてる方がたくさんで嬉しかった!
みんなが楽しそうなとこ見るとこっちも楽しくなる!


物販もありがとうございました!

久しぶりにお話できたり、チェキ撮ってくれたり
すごい嬉しいの!本当にありがとうねっ(*^^*)

{E13D84DA-D437-41A4-B36C-84B162427D4C:01}

くまモンのお面もありがとうー!横から見るとリアルで怖い(笑)




週末最後のライブもすっごく楽しかったです!


同じライブは1度もないんだから、

1回1回楽しいライブに出来るようにこれからも頑張ります。
変わっていかなきゃ!頑張るどぉおおおおおおお!!!!!



って2部で気合い入れたら、

ちょっと空回りした(笑)


{781D4968-35B2-4734-BB28-E263C5309999:01}

まさにこんな感じでござる。





そして!

もう明後日!29日の火曜日には!

CLUB SARUで「JUNK FOOD」リリースパーティがあります!


2500円で、CDとJUNK FOOD(食べ物)がついたり……

CD5枚以上購入していただくと、
数量限定ポスターがついてくる!!!

きろるのSE初披露!!!

モザイクカレシ初披露!!!

だったり、盛りだくさんなので、本当にほんとーーーーに!
お時間のある方はぜひ29日はSARUに来てくださると嬉しいです!


お待ちしてます!

{54FFC24E-EA83-4408-9514-2FF8174D89E8:01}



いやー、

もう明後日なのかぁ…早いなぁ!!!

緊張!!!!!不安!!!!!!
でもすっごい楽しみなの!!!!!

29日、たくさんの方が来ていただけますように。
そして、たくさんの方に「JUNK FOOD」が届きますように!




うん!


明日はI STYLE CAFE出勤だよ!

久しぶりの出勤だからなんだか緊張。
お話ししましょうねーん( '◡' 三 '◡' )



と、出勤の前に撮影だー!!!

今年初のアレを着るので、お楽しみに!


あー、いつも私服地味なのしかないから
撮影の時とか困るのがきろるなんだよなぁ…

服欲しいいいいいいいー!!!!!





ということで、

楽しい週末をありがとうございました!

明日からお仕事や学校の方、頑張ってね!


あ……うちもテストだ………忘れてた…

楽しみつつ!勉強もしなきゃだねっ(-_-)



また明日ね!


{F9C21066-5C81-4C2E-B133-4FEFDA9B672C:01}


おやすみなさーい!



帰ったら美味しいパイナップルが待っているからの投稿