あやか→ろっく! | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよ

{DD0AB57A-7C9F-4A67-B590-9B70180F0827:01}



今日はTHE SPUNKYのサンダーボルト発売日!

のリリースパーティーに出演させていただきました!

出番1番最初だったのにも関わらず
見てくれた方々ありがとうございました!

いろんな方にJUNK FOOD良いね!
と言ってもらえたりすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!!!

特典会の方も来てくださった方々
ありがとうございました。

みんなとお話楽しかったです( ´ϖ`)

みんなどしどし予約の方
よろしくお願いします!!!

そして少しでも多くの人に
JUNKFOODを聞いてもらえるよう頑張ります!

Twitterに動画のせてたくさんRT
していただいてびっくりした!!!!

ありがとうございます!!!!

でもやっぱり最初はライブで見てもらいたい、、

けどどうしても来れない方などは
動画の方でたくさんチェックお願いします!!!!



{1567CDD8-754E-493D-B39D-F4600A3359EF:01}

ういちゃそと頑張りまっす!!!!





まなみのりささんと撮っていただきました!

{F8AB3766-D179-4D8D-95B1-7A07FD16475D:01}

ライブも見させていただいたんですが
勉強になりました、、また共演させて
いただけるよう頑張ります!!!





今日サンダーボルト発売だったTHE SPUNKYとっ!!


{57033F7C-BE54-44B5-AB17-DF99B245E598:01}


かわいい子たちだっ!!!



今日もライブでなんだか月曜感ない!!!

けどなんかお得だね!明日もライブあります!!!

定期公演ぜひぜひ遊びにきてください!!!!!


お待ちしております!!!!



今日もありがとうございました!

それではおやすみやちなさい。




{7BBE9F46-0B4F-4E31-9B11-7E8143F046C0:01}



ゆりぼんさんの今日の髪型かわいすぎたー(u_u)(u_u)(u_u)




宮地彩華