☆ROCK。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{921898DF-2706-44F3-B1F2-3145CF8FDFDF:01}

今日もいい汗かいた!うーりんです!



今日はねー、夕方のライブまで
お姉ちゃんとお出かけしてきたよ!!!

{6A665DDF-A437-4CF3-BD3F-038110C4150E:01}

テッドに出会った(*^^*)可愛いね~!
くまキャラが好きなのかもしれない!

久しぶりにお姉ちゃんと話して癒された~(*^^*)

早く元気な赤ちゃん産んでほしいな(*^^*)

{C76A5CFE-B11F-4FB0-B54F-B33D08396B7E:01}

あと、最近食器とかインテリア雑貨見るの大好き
このミッキーのお皿可愛すぎたけど、使わないなー!





それからSARUに向かったよ!

SARU17thAnniversary、THE SPUNKYのリリースイベントに出演させていただきました!!!

{0962228F-04D0-4A02-B9D0-3ECC671C2F33:01}

スパンキーみんなすごい可愛かった!
Dollsさんとのコラボもかっこ良くて
見入っちゃってたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



きろるはトップバッターでした!!!

{432F4A91-F9C5-421C-8D68-286729DB5C5D:01}

でも、たくさんの方が見てくれて
はじめましての方も一緒に盛り上がってくれたり
すっごく楽しかったです!ありがとうねー!

1.トリプルセブン
2.キラキラチューン
3.nerve
MC
4.JUNK FOOD

JUNK FOODを初めて聞いてくれる方が多く見えたけど
たくさん盛り上がってくれて嬉しかったです!!!

{E980CB23-7843-431F-A4BC-43B489820D38:01}

いい汗かいたよ~!!!!!!



それから「JUNK FOOD」予約特典会でした!

たくさんの方が予約してくださって、
本当にありがとうございます!!!!
みんな、目指せ100枚!!!!!(笑)

特典会によって、特典がちょっと違ったりするので
ぜひぜひたくさん特典会に参加してください!

これからのイベントも楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


物販もありがとうございました!



たくさんの方に「JUNK FOOD」聞いてもらって
お気に入りの曲になったら嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

YouTubeにもライブ動画が上がってるので、
見て振りコピとか完璧にしてね!期待してるよ!笑




いやー、

それにしても、まなみのりささんが可愛すぎて!
ずっと見させていただいて、ダンスのキレも髪の毛の綺麗さも
全てが魅力的でした!勉強になりました>_<!



最近、歌がヘタとよく言われるし自分でも自覚があるので頑張らなきゃだ。

お腹から声出す!腹筋だー!!!!

頑張る!

{0CDA4C6C-5AF7-41C4-AC08-5B38B0EC099B:01}





明日は、きろる定期公演です!

20時頃~なので、皆さん学校帰りやお仕事帰りに
ぜひきろる定期公演でバカになりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{7BFD23CB-764D-443E-8930-6E1ADA07CE57:01}

お待ちしてますアップ





あ!

今日は6/9(ロックの日)ということは!

明日は、6/10(武藤の日)だね!!!!



むふふふふ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全国の武藤さん、挙手パーパーパーパーパーパー




今日もありがとうございました。

いつもコメントありがとうね。
ちゃんと見てるし、励みになります。

じゃんじゃんコメントしちゃってねニコニコチョキ





それじゃ!

また明日ねー!

{84A9B88A-14BF-494C-AA31-DECB3C4DAAF7:01}

おやすみのりん!



みのりん「週末っていつ?月曜日?」って言ってた…からの投稿