☆おなかいたい。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{541390D8-439A-40BB-AAA7-EE1CE38251A0:01}


やばい、今日全然写メ撮ってない!

うーりんです!!!!!!!!




今日は、I STYLE CAFE出勤&定期公演
きてくれた皆さんありがとうございました!

TAKENOYAMA28さんの生誕祭もあり、
たくさんの方が居て楽しかったね!
生誕祭素敵でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さてさて!

フードは、「きろーるキャベツ」でした!

{02501713-CD7E-4602-BF20-431735C60177:01}


みんな食べてくれたー?

割と好評で嬉しかったです!!!
みんな食べてくれてよかったぁドキドキドキドキ

美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
千葉さんがピンクと黒のソース作ったくれたけど、
どっちが美味しかった?うち的に…ピン…黒!(笑)


{B093A0F7-6DB5-48A4-90F6-7666F393000C:01}


千葉さんに教えてもらいながら、
あやちと一緒に作ったよ!!!!
キャベツ破らずに取るの大変ね!(笑)

でも、料理作るの楽しいな!って思いましたドキドキ





みんなとお話しするのも楽しかったよ!

なんか、久しぶりの方にも会えて
楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、ライブ!

みんなで体操服着たね!
みんなジャージとか体操服とか似合ってたよ!

髪の毛はデコ出ししたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
デコ出しに体操服とかすっごいJK感満載でした。

写メはないので、見れた人ラッキー☆



セトリは…


1.キラーチューン
2.DokiDoki恋のサバイバル
MC
3.iの奇蹟
4.祭りの夜
アンコール
5.デモサヨナラ

でした!


…みんな!びっくりした?

1曲目にやった「キラーチューン」は
新しくやる曲でしたー!!!!!!!
びっくりさせたくて内緒にしてたの!

みんなの反応すっごく良かったよ(笑)

グダグダでごめんなさい。
でもすごく踊ってて楽しいので、
これからパワーアップさせてくね!
きろるとうたりーで温めてこー!!!

楽しくなりそうな予感*\(^o^)/*


先週いっぱいやったからね、
今週は少なめにしてみたよ!!!
そしたら物足りなかった!!(笑)

汗を出し切ってない感!!!!!



みんなもそうだよね?

んー、毎回同じライブはないと思う。
けど、なるべくみんなと楽しい時間を過ごしたいと思う。

たまには、あれ?って時もあったり
今日はイマイチ楽しくなかったな
って時もあると思う、

でも、次ライブ見た時は「やっぱ楽しい!」って思ってもらえるように切り替えて頑張らなきょね!!!!


うんうんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

病んでないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{CEE93A6E-9779-4C8C-956C-6B1F4BF9037C:01}





物販もありがとうございました!
みんなと話すの楽しすぎるよー!!!

早く写真新しくならないかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


感謝の気持ちを忘れずに。

気持ちを言葉にするのは難しいね。
ましてや、うちなんて思った事すぐ口にするから
みんなを嫌な気持ちにさせたりしてるかもしれないし…

気をつけなきゃね!!!!!!

見られてる人なんだから!!!!





ということで、

明日もI STYLE CAFE出勤です!

今日の暖かさとは打って変わって
明日は雨みたいだよ~(@_@)

足元には気をつけて来てね!待ってるよ!





うわーん、眠い!お腹痛い!

{CC21B1F9-059A-40A3-9C97-D7A3661ADA89:01}


↑これがガチの寝起きだよ!!!

Twitterに載せた寝起き写メは
ちょっとドライヤーした(笑)
でもそれ以外はなんもしてない!

いつも寝癖がすごいから嫌だー。
あと裸眼の目の小ささー。嫌だー。





ははっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日もありがとうございました!

またあしたね!


おやすみなさい。




早くお家につかないかなからの投稿