あやか→今日も今日とて | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐの時間

photo:01




昨日あこたんとますぐれと撮った写メ(b_d)






今日はアイスタ、定期公演
来てくださったありがとうございました!


んー、なんて言えばいいかわかんないけど

終わってしまったことに対して
ぐだぐだ言うのもアレなので

またこれから練習やライブなど
頑張らないとって思いました。


こんな日もあるよねー、
って言ってしまえばそこまでだし。

そこで終わりたくない。それだけ。


自分にはもっと出来るんだって
気持ちを忘れずまだまだ上を向いて
進んでいきたいと思いました。


だからまだまだ見捨てないでね!


これからちゃんと切り替えをして
いっていけるように。うんっ。

切り替えって大切だよねー!


好きなら好きってこと。
わたしはステージの上で踊って歌うのが好き。

それさえあれば頑張れる理由。


ステージの上で踊って歌うみやちが好き。

それがみやちに会いにいく理由。

そしてそれがみんなの日々頑張れる理由。

になるならみやちも、もっともっと
頑張れる理由になる!と思う!



うまく言えないけどみやちにも
みやちを応援してくれる方にもお互いに
プラスの関係になれるといいな。







今帰ってるんだけど出口迷子なった(笑)

いつもと違う方出ようとしたんだけど、、うーん。





明日も今日みたいに暖かい日になるといいね?

わかんないけど!(笑)







明日はお休みだからまた金曜日ねっ!

詳細はまた告知します!





それでは、みなさまおやすみやちなさい!






宮地彩華

iPhoneからの投稿