結果が出てから~と思ってたら年を越してしまいました

今さらですが、前回からの続きです
そして最終回じゃない~🤣
S社サポートセンターとのバトルを何度も繰り返しなんとかこちらの希望通りの状態でインターネットとテレビの切換が完了しました。
①に書きましたが今回は携帯とインターネットを同時に乗り換えたのですが、その理由は一緒にS社にすると割引があるのと、乗り換えに関わる費用が実質0円だったから
無事切換が完了し、変更前の会社から必要書類もゲットしS社へ送付したところまさかの結果が‼️
全てのキャンペーン適応不可!! …
いや~電話するよね、お馴染みのサポートセンターへ
元々キャンペーン期限に間に合わないことは途中で気づいていて、一度は契約をなかったことにしようともしました。
でも開通までのやり取りでS社側の対応が悪かったことを認めて、キャンペーン適応期限は開通後に間に合うように伸ばします❗️と回答をもらっていたので、切り替え手続きを継続していたのです
それなのにーーーーーー
いつも込み合っていてなかなか繋がらないサポートセンターにおでん🍢を盛り付けながら電話
やっと繋がった窓口の方はお世辞にも話し方に好感はいだけなかった(笑)
その方が悪いわけではないがイライラしながら状況説明
結果、どうにか全てのキャンペーンを適応して貰えるように処理してくれるらしいが、再度必要書類を送ってこいだと
いや、確かにコピーは残してあるが、数日前に送ったばっかですけど?
どうせ、今までの経緯なんて一切確認せず(サポートセンターも関係部署に事前展開せず)、期限切れだから適応不可で処理、書類も破棄しちゃったんでしょ
窓口の人にも送ったばっかですけど再度送る必要があるんですか?って聞いちゃいましたよ
そしたらゴニョゴニョ言葉を濁してましたが再度送ってくれの一点ばり
まぁ、もらえるものもらうのが重要なので、必要だと言うなら送りますけどね
向こうから送付用の書類送ってくるのでそれを返して無事全てがクリアになってくれることを願うばかりです
つづく…