いつもありがとうございます!
今回は、今年の6月に行った東京旅行の最終回です。
旅で食べたものをまとめてご紹介します!
まずは、JALの機内食。ANAにも乗ったことがありますが、機内食はJALの方がおいしいと思います。
行きは豚肉の煮込み料理でした↓
新宿で食べたローストビーフ丼↓
その日、母が食べたのは1500円の小丼2つセット(うどんと鮭の親子丼)↓
桜えびうどん↓
鮭の親子丼(小丼)↓
上野の焼肉屋さんで食べた冷麺↓
母の辛味噌豆乳冷麺(母の方は美味しい)↓
星乃珈琲店、内装がシャーロック・ホームズの世界みたいでした↓
母の何ご飯↓
わたしのオムレツ↓
サラダ↓
京王のお店でランチ↓
わたしのうなぎ丼
母のちらし寿司↓
ある日は成城石井で柿の葉寿司を買って、ホテルで食べました↓
ちなみに、毎日例の物を出るために、ヤクルト1000が不可欠↓
ホテルの朝ご飯(毎日食べていたわけではないですが)
初めて巣から流れ出す蜂蜜を見つけてました↓
甘すぎる
サラダ↓
鮭、ハムとチーズ↓
ラザニア↓
これは食べていませんが、新宿の看板でよく見かけた中村屋の月餅。日本の月餅はこういう感じなんですね↓
最後は、帰りの飛行機での機内食・ハンバーグでした↓
行きに食べた豚肉の方がおいしかったかな…
たくさんごちそうさまでした!
友達のたまこさん、ぶっちょさん、Mimyさん、てんてんさんのおかげで、充実した旅になりました!
本当にありがとうございます!またいつか会いましょう!
飛行機の窓の外に現れた、謎の虹↓
ここまでお読みいただきありがとうございます!
これから時間があったら、2017年の東京旅行の写真もアップしますね!





















