お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
この日がやってきた!
 
そろそろ我が家の愛猫を皆に紹介します~
ピグパやってる方々は
もうすでに写真をみたことあるかもしれませんけど
 
アメブロに登場するのは
初めてでしょう~
 
それは2018の頃
前の猫ちゃんのエリザベスがなくした後
PCピグで葬儀式場を作りました↓
 
 
 
 
その時
ピグ友たちと
ペットロスについて
たくさん話しました
皆さんの優しさ
ずっと覚えてます
 
誠にありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
 
 
 
 
 
リアルは、エリザベスの写真を整理して
写真集をプリントしました…
 
 
 
 
でも実物のカラーが暗くて
電子版だけ仲間達に送りました
 
 
 
 
そして貯めたマネーで、PCピグの牧場で
エリザベス似てる白黒猫を購入しました↓
 
 
 
 
 
元々新しい猫飼いたくなかったが
でもバーチャルの猫は
リアルのネズミに役立たなかっただよね
ネズミ被害に困った↓
 
 
 
 
 
そういえば
エリザベスさんは
ずっと
自分なりに
我が家を守ってたね…゚゚(´;ω;`)↑
 
エリザベスを失った後まで
こういうことを意識してごめんね
 
 
 
 
 
 
一ヶ月後
ネズミ退治のため
父は新しい子猫ちゃんを
迎えてきた↓
 
 
 
 
 
 
元気満々の
キジシロの子です↓
 
 
 
 
 
 
前のエリザベスは
洋風の名前だったんだけど
 
 
今は日本の友達たくさんできて
和風の名前にしようと
 
 
 
 
だから
名前が
「カゲトラ」に決まった!
 
普段はトラちゃんって
呼びます
 
趣味は狩りです
特に羽のおもちゃ大好き
気に入った食べ物はエビ!
 
 
それに昨年から(当時1.5才)
2匹のネズミを
捕まえました…
 

 
子猫の頃は
普通の猫と思ったけど
 
大人になったら
長毛種と気がついた(´Д`;)↓
 
 
 
 
 
 
それに
インスターアカウントも
作りました…
 
もっとの写真と日常遊び動画は
下のリンクをクリック☑してね
 
 
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございました~
 
皆さん良い一日を~