こんにちわ。
ネイルの先がカクカクしているのに、全然慣れないキルアです。
しかし、高い銭使っているので、外すつもりはありません。といいますか
取るにも、お金がかかるらしいので「っんな、馬鹿な!」であります。
本当。おしゃれは、お金がかかります。。。
さりげなく、久々の読者登録を頂きました。
あなたの幸せを、今の一瞬だけは誰よりも願っております。
登録、ありがとうございます。
先週末に【コンパ】をしました。
私が主催で、男性陣も全てお友達なので
色恋無縁にガバガバ飲んで、ブログネタを探しておりました。
カップル成立目前の組み合わせが
私が予想していた通りに、なっていて何故か、すごく満足でした。
競馬なら3000円配当って所ですがね。。
「好き」って言葉を言われると、恋愛感情になるかどうかは別として
やはり、言ってくれた人の事は、嫌いになりません。
私も、夜のバイト先で、よく使うテですが
「○○さんみたいな、情にあつい人(ここの言葉は変える)は、すごく好きですね。」
と言うと、かなり気に入ってもらえます。
※ここで「○○さんが好き」と言うと、後々ややこしいので
好きの部分は、はっきりしておかないとダメです。
コンパなどで、色々見ていて思ったのが
漠然と「○○ちゃんがタイプだよ。」って言うよりは
他に女性がいる中で、「○○ちゃんが、一番好きだな。」の方が
ガツンとくるみたいですね。
【タイプ】って事は、似たような人なら、誰でも良いと受け取り
【好き】って言葉は、そのままスーっと、心に届くのかもしれませんね。
一度、御使用下さい。
本日の〆言葉
隙を見せるのではなく、余裕を見せる。
脈を感じない相手に、猛進するのは余程です。
言うにしても、言われるにしても素直にいきましょう。