発表! | KILLP-METAL Death

KILLP-METAL Death

We’re BABYMETAL !

とうとうこの日がやってきました。

 

そうです。THE ONE先行の発表の日Death!

今日は朝からそわそわ落ち着かなかったのですよ。。。

 

とくにTwitter界隈では、メイトさんがざわざわ・・・ざわざわ・・・と、某漫画のように、ざわついていた感じでした。

自分も、午後になると、仕事が手につかなくなってきてしまって。。。

 

今回は、昨年の広島以来、久々の日本でのライブですし、ダークサイドのBABYMETALとしては、日本初お披露目の曲もありそうです。

また、「THE CHOSEN SEVEN」のストーリーの新展開も期待されていて、本当に行きたいライブなのです。

 

それが故に、貴重なチケットになると予想されました。自分は本当は仕事の都合で、一日確保するのが精一杯かと考えていたのですが、1日しか申し込まないと落選の可能性が高いと思って、幕張2日間の4券種全てを申し込みました。

神戸はさすがに行けそうになかったので、自分としては、1つでも当選してくれたらという思いでした。

 

 

 

 

 

で、運命の時を迎えたのでした・・・

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

まさかの両日アリーナ当選!!!しかも24日は超モッシュッシュ

 

 

あ、今年の運はもう使い果たしたかな。

 

嫁との約束で、今年両日当選なので、来年のライブは参加できませんが、とにかく嬉しいの一言です!

 

欲を言えば、YUIMETAL復活祭となるといいなと思いますが、贅沢は言いません!!!

 

とにかく仕事の都合を何とかしないといけません!

あとは体調を整えて、二日間全力モッシュッシュができるようにしないといけませんね。

 

当日、たくさんのメイトさんたちと、BABYMETALに出会えた喜びを分かち合えることを期待しています!

 

 


BABY METAL ブログランキングへ