名古屋&伊勢神宮 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

弾丸で伊勢神宮に行ってきました。仕事終わりにぷらっとこだまで名古屋まで行って、名古屋のホテルに宿泊。ホテルフォルツァ栄に泊まりました。


水回り付近。


ベッド付近。


テレビなど。


テーブル。


朝食バイキングが美味しそうだったのでここにしました。ご当地グルメもあって良かったです。


全体的に茶色い。きしめんが美味しくておかわりしました。デザートもプリンとかケーキとかあって充実していました。


赤福の外宮店で食べた赤福&抹茶ラテ。


外宮。いつも伊勢に行く時は暑くて暑くてお参りどころじゃないくらいなんですが、この日は今までで一番参拝しやすい気候でした!


なんだっけ…。


こちらは内宮かな?


五十鈴川が流れてます。


五十鈴川で手をお清め。


ここから先は撮影禁止でした。


伊勢は遠いので、参拝したらお昼も食べずにさっさと帰りました。伊勢うどんくらい食べとけば良かったかなガーン

弾丸だったけど、そこまで暑くなかったし楽しかったです♪