海のごちそう WATANABE② | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

海のごちそう WATANABEさんの食事の続きです。


石鯛のバプール。バプールってなんだろう? 青豆のソース。実はグリーンピースとかそら豆そんなに得意じゃないんですがこれは食べられました。


オニカサゴのブイヤベース。この辺りお腹いっぱいになってきましたが、スープが美味しかったしオニカサゴもぷりぷりしてました。


メインは手長海老。これもぷりぷりでした。8月になると鮑がメインみたいだったから、鮑も食べてみたいですね。


デザートはクレームブリュレ。意外にも(!)これもすごく美味しかったです。料理上手なシェフでもデザート苦手だったりすることが結構あるので、、


さすが評判通りのディナーでした。お腹いっぱいだったけど全部魚介系だったからか胃もたれとか苦しさはありませんでした。


朝食は8時からだったと思います。

バターやジャムなど。


サラダとニューサマーオレンジのジュースかな?トマトジュースが飲めないので変えていただきました。


たくさんのパン。勿論食べきれないので持ち帰り前提です。写し忘れましたが、前日の夜に出たパンも焼きたて熱々で美味しかったです。


クラムチャウダーは優しい味わい。他のブログで見たワンプレートのおかずもちょっと食べてみたかったなぁ🤤


フルーツ盛り合わせとヨーグルト。オレンジがびっくりするほど甘かったです。


海のごちそうWATANABEさんは評判通り良い宿でした。マダムもご主人も優しくて、また違う季節に行きたくなりました。