このライブは人時のベースインストソロ形式ではあるが
なんだかんだいって、そうる透がいなければ
成立しないライブでもある
feminism期に比べてかなり痩せましたが
そのドラム技は健在
後述するKAZさんとのセッションでは
GOさんにも引けを取らない
高速テンポを叩きこなす
リズムはかなり正確で正確過ぎて
最初…『実は打ち込みじゃないか?』と
疑うほどの演奏レベルだった
またオカズのフィル一つとっても
音色があるというか
時には捻じ伏せるニュアンスだったり
勢いをつけるものだったり
その一つ一つが意志をもって
会話しているようだった…
これはマジですごい
清春ファン向けにわかりやすく書けば
休止前SADSのベストで新録『HAPPY』を叩いた
JOEさんのドラミングを想像していただければわかるだろう
ともかく、このドラムはすごいです
この方がドラムのソロ公演をやっても
十分、お金を取れる価値あるライブになるでしょう
とても50を過ぎてるとは思えない
日本屈指のドラマーだと思う
可能なら黒夢のライブでゲスト出演して欲しいです
つづく~