あの朝スウプを | きりん子の、はやく麒麟児になりたい!!!

あの朝スウプを

夜通し咳が止まらずに頭がぼーっとしているキリンさんでごわす。

いつも、朝は低血圧なので怒っているわけではないのですがブスッとしてしまいます。

まぁたいてい顔はブスッとしているのですが、人生にはケラケラ笑っていますハート

本当はブスッとは自分は朝ごはんを食べれば万事解決するのですが、

まともに朝ごはんを食べる習慣がなくなってしまいましたの。

でも気持ちは北乃きいちゃんと一緒の朝ごはん食べたい派なのですkonatu

今日は朝ブログ書こうかな思ったのはそういえば、このブログは海外の方も見てくれているので、

世界のどこかでは夜仕事が終わってまったり見ていることだってあるのだなぁって思ったら、

たまには朝からも頑張るかと思いまして、連チャンで投稿です。

もうこんなことないからね、言っとくよ!

日本が世界にハナタレルと私が勝手に思っているCMもどうぞ♪

頭が回っていないので文章がめちゃくちゃぱちゃですが、お気にせずG←オレニサワルナヨ





地球は回って、私が咳き込みながらも眠りにつく頃、

どこかで日はまた昇り繰り返していることをいつも思い出し、再び目を開けた新世界に

私はまた出会えることに感謝する。