裸のランチゃー
ちょっと前、ウィリアム・バロウズ作の「裸のランチ」って、
クローネンバーグ監督によって映画化されましたよね。
まだ観てないのでそんな話はできません
なんかわからんけど、斉藤和義さんです
どうぞ~
今日はみんなでランチに行きました。
いま、おなかいっぱいでこれを書いていて、なんでかふにゃふにゃしているので、
小学生の日記みたいに単純な言葉でまとめます。
3月11日晴れ

今日はみんなでお昼ご飯をたべに行きました。
ハンバーグがとてもおいしかったです
一緒についてたのがポテトサラダだったので、ポテトサラダが好きな僕にはよかったです。
あとそのあと出てきたコーヒーもおいしかったです。
コーヒーはブラックで飲んでも美味しかったけど、
付いてた砂糖がパッケージからかわいくて、それを入れてみたら、
さとうきびの砂糖で甘くなって美味しかったです。
こんな日が続けばしあわせなのかもって、お母さんが言ってました。
気になって、パソコンでインターネットで調べました。
「コーヒー 砂糖 ハワイっぽい」で調べたらぜんぜん違うのばかりが出て、
なぜかライオンの絵のヤツが沢山出てきました

友達が「それじゃだめだよ」って調べてくれたら、すぐに出てきました。
もっと僕のように調べることができるインターネットがあったらいいのになぁって思いました。
そんで、ドンキってお店にそれが売っているらしいので買いたいです
故に我輩は、仏製の砂糖なる物を妻君への御土産としようと企むのであった。
おしまいにゃ~
←なでてあげてください
クローネンバーグ監督によって映画化されましたよね。
まだ観てないのでそんな話はできません

なんかわからんけど、斉藤和義さんです
どうぞ~今日はみんなでランチに行きました。
いま、おなかいっぱいでこれを書いていて、なんでかふにゃふにゃしているので、
小学生の日記みたいに単純な言葉でまとめます。
3月11日晴れ


今日はみんなでお昼ご飯をたべに行きました。ハンバーグがとてもおいしかったです

一緒についてたのがポテトサラダだったので、ポテトサラダが好きな僕にはよかったです。
あとそのあと出てきたコーヒーもおいしかったです。
コーヒーはブラックで飲んでも美味しかったけど、
付いてた砂糖がパッケージからかわいくて、それを入れてみたら、
さとうきびの砂糖で甘くなって美味しかったです。
こんな日が続けばしあわせなのかもって、お母さんが言ってました。
気になって、パソコンでインターネットで調べました。
「コーヒー 砂糖 ハワイっぽい」で調べたらぜんぜん違うのばかりが出て、
なぜかライオンの絵のヤツが沢山出てきました


友達が「それじゃだめだよ」って調べてくれたら、すぐに出てきました。
もっと僕のように調べることができるインターネットがあったらいいのになぁって思いました。
そんで、ドンキってお店にそれが売っているらしいので買いたいです

故に我輩は、仏製の砂糖なる物を妻君への御土産としようと企むのであった。
おしまいにゃ~
←なでてあげてくださいあの朝スウプを
夜通し咳が止まらずに頭がぼーっとしている
でごわす。
いつも、朝は低血圧なので怒っているわけではないのですがブスッとしてしまいます。
まぁたいてい顔はブスッとしているのですが、人生にはケラケラ笑っています
本当はブスッとは自分は朝ごはんを食べれば万事解決するのですが、
まともに朝ごはんを食べる習慣がなくなってしまいましたの。
でも気持ちは北乃きいちゃんと一緒の朝ごはん食べたい派なのです
今日は朝ブログ書こうかな思ったのはそういえば、このブログは海外の方も見てくれているので、
世界のどこかでは夜仕事が終わってまったり見ていることだってあるのだなぁって思ったら、
たまには朝からも頑張るかと思いまして、連チャンで投稿です。
もうこんなことないからね、言っとくよ!
日本が世界にハナタレルと私が勝手に思っているCMもどうぞ
頭が回っていないので文章がめちゃくちゃぱちゃですが、お気にせず
←オレニサワルナヨ
地球は回って、私が咳き込みながらも眠りにつく頃、
どこかで日はまた昇り繰り返していることをいつも思い出し、再び目を開けた新世界に
私はまた出会えることに感謝する。
でごわす。いつも、朝は低血圧なので怒っているわけではないのですがブスッとしてしまいます。
まぁたいてい顔はブスッとしているのですが、人生にはケラケラ笑っています

本当はブスッとは自分は朝ごはんを食べれば万事解決するのですが、
まともに朝ごはんを食べる習慣がなくなってしまいましたの。
でも気持ちは北乃きいちゃんと一緒の朝ごはん食べたい派なのです

今日は朝ブログ書こうかな思ったのはそういえば、このブログは海外の方も見てくれているので、
世界のどこかでは夜仕事が終わってまったり見ていることだってあるのだなぁって思ったら、
たまには朝からも頑張るかと思いまして、連チャンで投稿です。
もうこんなことないからね、言っとくよ!
日本が世界にハナタレルと私が勝手に思っているCMもどうぞ

頭が回っていないので文章がめちゃくちゃぱちゃですが、お気にせず
←オレニサワルナヨ地球は回って、私が咳き込みながらも眠りにつく頃、
どこかで日はまた昇り繰り返していることをいつも思い出し、再び目を開けた新世界に
私はまた出会えることに感謝する。
月と日とのあいだに
みなさんこんにちわ、こんばんわ、おやすみなさい
です。
週の初め月曜日ですね。
私は、日曜日の終わりから月曜日に移る時間がすっごくキライなのです
昔から、サザエさんが終わって小公女セーラなんぞ始まったら泣きそうになってました。
最近はモヤさまにだいぶ助けられていますが、
切なくならないように家には寝るときだけ帰っております。
別に家に帰れないわけではありませんよ
←かわいい~コチョコチョしてあげてくださいー ̄)
まぁそんなこんなで毎週月曜は枕を濡らして朝を向かえるのですが(下ネタじゃありませんよ)
週末のサッカーで日本の応援しているチームは開幕戦でボロボロに負けて、
海外で応援しているリヴァプールはマンUを撃破したので喜んでいいのやら悲しんでいいのやら
でもまぁ、マツコさん一押しの長友選手が見事インテル移籍の初ゴールを決めたのはすごいですね!
なんか長友さんは輝く星の下に生まれたのではないかって思ってしまいます
そんなこんな、今日はなんだかすごく眠いのでゆっくり珈琲でも飲みながらなんかゆったりしようかと思っております
P.S.なんだか最近夜寝る前になると咳が止まらないのですが、これは病気なのでしょうか?
先週から花粉症がひどくなって、それで循環器全体が単にいかれているのかなぁって思ってるのですが、
同じ症状をおもちの方いられましたら対処方法をこっそり教えてください♪
です。週の初め月曜日ですね。
私は、日曜日の終わりから月曜日に移る時間がすっごくキライなのです

昔から、サザエさんが終わって小公女セーラなんぞ始まったら泣きそうになってました。
最近はモヤさまにだいぶ助けられていますが、
切なくならないように家には寝るときだけ帰っております。
別に家に帰れないわけではありませんよ
←かわいい~コチョコチョしてあげてくださいー ̄)
まぁそんなこんなで毎週月曜は枕を濡らして朝を向かえるのですが(下ネタじゃありませんよ)週末のサッカーで日本の応援しているチームは開幕戦でボロボロに負けて、
海外で応援しているリヴァプールはマンUを撃破したので喜んでいいのやら悲しんでいいのやら

でもまぁ、マツコさん一押しの長友選手が見事インテル移籍の初ゴールを決めたのはすごいですね!
なんか長友さんは輝く星の下に生まれたのではないかって思ってしまいます

そんなこんな、今日はなんだかすごく眠いのでゆっくり珈琲でも飲みながらなんかゆったりしようかと思っております

P.S.なんだか最近夜寝る前になると咳が止まらないのですが、これは病気なのでしょうか?
先週から花粉症がひどくなって、それで循環器全体が単にいかれているのかなぁって思ってるのですが、
同じ症状をおもちの方いられましたら対処方法をこっそり教えてください♪
