駅にて大量のポスターを発見。
Roots×週刊少年JUMPのコラボレーション。
さすがに、ジャンプはインパクトあるよ。
ドラゴンボールにキン肉マン、こち亀にアラレちゃん、デスノートにワンピース、キャプテン翼に剣心、魁!男塾やら気まぐれオレンジロード、等々。
勢揃いでした。
後でサイトで広告全部見たんだけど、東京・大阪・名古屋・札幌・福岡と地域特有の心のつぶやき広告があるみたいで面白かったです。
特に悟空が、面白い!
いつもの悟空からは想像できないくらいに、
彼女に振り回されてます。
(彼女ってチチか?と思うが、明らかにチチのはずがないような行動してるし。)
そんで、クリリンがやたら馬鹿だったり。
何度も吹き出したね。
そんで夜は、友達と二人で語らいながら、バーで食事しました。
二人で飲むのなんて、初やったけど楽しかった。
本当、ありがとー。
こういう語らいって、良いね。
この企画は、これからも続けようと思います。
ただご飯食べたり、飲んだりしながら、語らうだけやけどね。
自分の中の枠を広げて、もっと広い世界で生きたいからね。
いろんな人と、いろんな話をしたいです。
お金はないけど、頑張ろ。
人と触れ合うって、素晴らしいなっと再確認した僕でした。
そして、駅まで迎えに来てくれた親友も、ありがとう。
