先週に引き続き今週も良い波〜/プライム絶好調! | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

木曜日は定休日でサーフィン♫サーフィン〜

 

 

先週の木曜日は人も少なく

 

 

かなり良い波でサーフィン楽しめましたが、

 

 

今週も同様に良い波でした〜!

 

 

 

 

風はゆる〜い北西のサイドショアでほぼ無風。

 

 

メンツルで、途中の一宮川は鏡の様なピターッとした

 

 

水面でした。

 

 

 

 

コンスタントにハラ〜ムネくらいのサイズが来てて、

 

 

たまに来るセットはカタはありました。

 

 

その波をキラーメンバーと一緒に順番に?

 

 

乗って楽しい1Rでした。

 

 

 

 

先週、今週と、木曜日は当たってますね!

 

 

良い波が続いてます!

 

 

出来れば毎日良い波が届くと良いですね〜!

 

 

昨日はプライムをQUADで乗ってみました!

 

 

 

 

トライフィンでかなり調子が良いので

 

 

クアッドはどうかな〜!?

 

 

っと思って楽しみにして乗りましたが、

 

 

これがまた調子良いこと!

 

 

水の流れがスムーズになってスピードが早く、

 

 

波のトップでの良いルース感があって回転性が良くなる。

 

 

そんな感じがしました。

 

 

ジャスティスのHPでプライムのモデル説明に、

 

 

バラクーダコンセプト最終章!

 

 

究極のオールラウンダーはコイツだ!!

 

 

急発進はもう止められない・・・

 

 

いつ?どんなとき?も常備したい

 

 

究極のオルタナティブ”バラクーダコンセプト”の

 

 

最終章がこちら。

 

 

ホールド感・カービング・スピード感、

 

 

程よいトルクにもっともっと素早い切り返しを

 

 

ボード全体で表現します。

 

 

ターンひとつひとつがまるで

 

 

パウダースノーを攻め込むような浮遊感を実現し、

 

 

ボード全体で波を刻むスーパーマシーンです!!

 

 

◆フィンはお好みですが、

 

 

QUAD設定で最大限の性能を引き出します!

_____________________

          ↑

と、書いてあるのもうなずけました。

 

 

ちょっとこれからはクアッドにハマるかも〜

 

 

めちゃめちゃ気持ち良いサーフィンでした〜!