GWにニューボード!マテリアルによっては〜 | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

春にはニューボードを使いたい!

 

 

GWの連休にはニューボードでサーフィンしまくりたい!

 

 

と思ってる方は多いんじゃないですか〜!

 

 

今行われているサーフボードオーダーフェアーで、

 

 

 

 

2/9までの期間中にオーダーすれば間に合うでしょ!

 

 

なんて思っている方、

 

 

気を付けて下さい!

 

 

素材、マテリアル、カラーによっては納期がずれますので

 

 

急いで下さいね!

 

 

現在の納期予定を仕様別にお知らせします。

 

 

PU_クリア        

                オーダー受け付け  納期

 

 

PU_ブラシ・レジンカラー

          オーダー受け付け  納期

 

 

Epoxylami_クリア

            オーダー受け付け  納期

 

 

Epoxylami_ブラシ・レジンカラー

                オーダー受け付け  納期

 

 

納期予定は、

 

 

PU(ウレタンブランクスxポリエステルレジン)のクリア

 

 

エアブラシ&レジンカラー・エポキシレジンなど、

 

 

仕様や素材によっても異なります。

 

 

また、週ごとにオーダーが集中した場合も納期がずれます。

 

 

丁寧をモットーに、綺麗に早く仕上げていきます。

 

 

受け渡しのタイミングなどにより、

 

 

お手元に届くのが若干送れる事もございます。

 

 

※キャロルシェイプはハワイからお届けとなるため、

 

 

シッピングのタイミングにより納期にズレが生じますとを

 

 

ご了承下さい。

 

 

オーダー日から2か月を目安にお願いいたします。

 

 

 

納期予定表を見て

 

 

計画的にオーダーして下さいね〜!

 

 

フェアー終盤はオーダーが混み合いますので

 

 

早めのオーダーが良いですよ〜!