お手軽で気軽にネックウォーマーも良いね〜 | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

MAGICのブーツやグローブが

 

 

調子良いのは皆さんご存知だと思いますが、

 

 

実はネックウォーマーも密かな人気なんですよ!

 

 

 

 

ヘッドキャップまでは要らないな〜

 

 

って時や、

 

 

ヘッドキャップは苦手なんだよね〜

 

 

なんて言う方にはピッタリ!

 

 

さっと頭を通すだけで

 

 

手軽に使えちゃいます。

 

 

 

 

裏地はAGーTITANなので暖かいですよ!

 

 

価格は¥3,800

 

 

ネックウォーマーとして首元の保温に使っても良いし、

 

 

ヘアバンドとして頭部の防寒に使っても良いですね!

 

 

 

 

S.K君はヘアバンド使用で

 

 

耳の防寒に使うそうです。

 

 

手軽で気軽に使て暖かいので

 

 

1つ持っていると重宝しますね!

 

 

皆さんもどうですか〜!?