お正月休みに使う消耗品は足りてますか〜 | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

お店は年内30日までの営業で、

 

 

年始は4日からスタートします!

 

 

その間に使う消耗品は足りてますか?

 

 

消耗品は必ず使う物なので

 

 

無くなるとすっごく不便ですよ〜。

 

 

 

 

ワックスや日焼け止め。

 

 

 

 

ワックスを落とすリムーバーに

 

 

ウェットズレ防止のワセリン。

 

 

 

 

冬には欠かせないピースウェーブのホットジェル。

 

 

 

 

サーフィンしたら毎回使いましょうウェットシャンプー。

 

 

 

 

海の中で取れたり、気付いた時には無くなってた

 

 

なんて言う方が多い耳栓。

 

 

予備を持っていた方が良いですよ。

 

 

 

 

サーフィン前に飲めば疲れづらく、

 

 

サーフィン後に飲めば疲れを残さない

 

 

サーフサプリ。

 

 

 

 

ブーツやグローブ、ヘッドキャップなどを掛ける

 

 

マルチハンガー。

 

 

どれもこれも必要ですね〜!

 

 

量が少なくなって来た物は無いですか〜!?

 

 

お店がお休みに入る前に残量をチェックして、

 

 

少なかった物があれば急いで買いに来て下さいね〜。

 

 

お待ちしてまーす!!