キラーサーフ東京店のお隣りさんに変化が | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

 

 

 

キラーサーフ東京店は

 

 

ご存知の通り

 

 

江戸川区一之江にあります。

 

 

そしてこれまたご存知の方が多いと思いますが

 

 

隣りは超繁盛店のラーメン二郎。

 

 

 

 

その逆サイドの隣りに

 

 

新たな店舗が出来ました。

 

 

 

 

マッサージ屋さんです。

 

 

以前はキッズルームでしたが

 

 

5/29からOPENする様ですよ。

 

 

 

 

ラーメン二郎

 

 

キラーサーフ

 

 

に並んでこちらも信頼と実績のある

 

 

店舗になるんでしょうか。

 

 

 

 

キラーサーフにお越しの際に行ってみては?

 

 

お隣りさん情報はこの辺で、

 

 

明日は定休日です。

 

 

もちろん海に行きますが、

 

 

 

 

今行われている大会が気になってしょうがない〜。

 

 

明日からはシード選手も出て来て

 

 

世界レベルのサーフィンが見れるチャンスです!

 

 

1年に1度のビックチャンスです!!

 

 

しかも第一ヒートから

 

 

 

 

Adriano De Souza が出て来ます!

 

 

これは見に行くしか無いでしょー!

 

 

刺激たっぷり、

 

 

驚きたっぷりの世界レベルのサーフィンを

 

 

見に行きまーす!

 

 

一緒に観戦に行く方いませんか〜?