国内、いや、世界最強の日焼け止め | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

 

 

 

最近は夏の様な日差しが炸裂してますね。

 

 

あっという間に春が過ぎ去り

 

 

夏がやって来た様な暑さですよね!

 

 

6月の紫外線が一番強いなんて事も

 

 

言われてますし、これからの日焼け(火傷)の

 

 

対策は充分にして下さいね。

 

 

そこでお勧めするのが

 

 

Peace wave ピースウェーブです。

 

 

 

MADE IN JAPAN で安心安全

 

 

日本人の肌にあった成分構成で

 

 

種類も豊富。

 

 

 

UV プロテクトローション

¥2,160

 

 

顔や腕など焼きたくない箇所に

 

 

満遍なく手で伸ばして塗って下さい。

 

 

海やプールに入る時は充分に乾いてから

 

 

入って下さいね!

 

 

 

UV フェイススティック クリア

¥2,700

 

 

 

UV フェイススティック ホワイト

 

 

 

UV フェイススティック タン

 

 

 

UV フェイススティック ブラック

 

 

こちらのスティックタイプは

 

 

額や鼻、目の下、頬などに

 

 

サッとひと塗りするだけです。

 

 

キャップにはミラーが付いているので

 

 

とっても便利です!

 

 

毎日海に入って日焼けをしている

 

 

プロサーファーの中でも

 

 

No,1の支持率です。

 

 

他のどのメーカーの物より

 

 

水に落ちづらく紫外線をカットします。

 

 

色々な商品を試しましたが

 

 

本当にこれが1番でした。

 

 

 

 

赤道直下のNIAS島でも使いましたが、

 

 

一度も皮が剥ける事も無く

 

 

最小限の日焼けですみましたよ。

 

 

UV プロテクトローションを塗って

 

 

乾いた後にスティックタイプを塗ると

 

 

更に強力に紫外線をカットするので

 

 

お勧めですよ〜!

 

 

日焼けをしたくない人、

 

 

綺麗に焼きたい人は

 

 

Peace wave ピースウェーブが

 

 

マストですよ〜!