中古サーフボード情報andハワイ、アイルランド、韓国 | キラーサーフ宮崎

キラーサーフ宮崎

宮崎市南バイパスを青島方面に降りてまっすぐに真っ白なお店がありますのでぜひお立ち寄りください♪
営業時間:平日10:00〜18:00祝日9:00~18:00
住所:宮崎県宮崎市加江田4877-1
◆◆スクール予約はプロフィールから◆◆




こんばんは!

キラーサーフ宮崎

川畑太志です!





本日は微妙に晴れ!

お店に外国人の方が突撃訪問!?で

アルバイト申し込みに来たり
(英語オンリーのアイルランドの方)

ハワイからGoogleの口コミ見て

レンタルサーフボード来たり

インバウンドを感じる1日でした。







キラーサーフ宮崎にて


大人気なサーフボード


ジャスティスサーフボード


サムボーイモデル 6’4.  46L


中古に出ました!!


魔法のようなボードで


お店オープンして以来


1番人気なボードでした!




お値段 税込¥75,000


1点ものになるので


早い者勝ちでお願いしますお願い






キラーサーフボード6’0 38L


多くのサーファーがこのサイズのボードで



ショートボードデビューした



毎年人気なボードですが


1本中古で出ました!


程度も綺麗で3本フィン付き


お値段 税込¥25,000


かなりお買い得だと思います!








そして少しだけ長めの


全体的に軽めに作られている


EPS素材6’4  34L サーフボード



こちらもなんとフィン付きとなっております!



お値段 税込¥28,000


こちらもかなり程度がいいので


軽いボード欲しい方


パドルに自信がない方にオススメです!!





他にも中古サーフボード


多数取り揃えているので


サイズが合えばお買い得なボードいっぱいです!







冬に2ヶ月間 特訓のように


コーチングしていたジョン君



昨日、韓国で今年初の試合だったみたいです!


大会の前にもビデオコーチングで


微調整して挑んだのですが


どうやらゼッケンレッド



安定して1位アップで準決勝へ!!




歓声も上がってますねお願い




次もまた1位でラウンドアップ!



韓国はパワーレスで


難しそうな波ですが焦らず


頑張って得点稼いでますお願い






続いてファイナル!!


ゼッケンブルー




この冬、努力して本当に上達しました!


大会の緊張感ある中で


自分の出来ること最大限


出していますお願い





なぜか大会の結果発表が


日曜日みたいなので


それまで結果はお預け!


結果が楽しみですねお願い